シングルパパの気ままな犬日記

◎  爺さん 







爺さん。

あんたどんだけ幸せにしとんねん。

みてよ。

この顔。

080306_1628~01



こんなにもすがすがしい写真。


image002.jpg



ぼくもももらわれたいわ(爆)



ま、こんな感じでぴょる爺さん元気にやってるようです。
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ずいぶんふさふさして。
もう爺さんって呼べないんじゃないですか。
どっかのぼっちゃんでんがな。

2008/07/02(水) |URL|ゆずママ [edit]

かな~り、ご無沙汰してました。
久々にお邪魔してみたら、ラッキー君じゃないですか!
元気そうですね~。フッサフッサになって。

↓下の方の記事・・・息子さんとあどぅる君、一緒に散歩してる写真見ましたよ。
一緒に成長していく二人、いいですね~。
たるちゃん、ずいぶん大人になったなぁ。
そういえば、うちのエボニーと誕生日1日違いでしたよね。
アカラス、完治しますように・・・。

2008/07/05(土) |URL|こぐま [edit]

■ゆずママさん

ほんまにどっかええとこのぼっちゃんになってますよね。なんか軽く嫉妬(笑)

2008/07/06(日) |URL|あるはざーど [edit]

■こぐまさん

ラッキーくんほんま元気にふっさふさに立派になっておるようです!ほんまに里親様のおかげです。

あどぅるとちびは仲良く元気に育ってます(笑)たるちゃんは…なんか慢性的に皮膚が弱そうな感じですかな。つうかかなりでかくなってます。ミツバチの洋服着せて遊んでたあの頃が信じられな~い(笑)エボ三匹分ぐらいの体重やないですかね。

2008/07/06(日) |URL|あるはざーど [edit]

S&R家…復活しました~!!

コメント嬉しかったです。有難うございました♪

かなり2か月更新してなかったので~

またおバカなS&R家ヨロシクで~す。

2008/07/20(日) |URL|S&R [edit]

■S&Rさん

復活おめでとうございます!

ま、うちも全然更新しておらんのですがたまには思い出して覗いてみてください(笑)

2008/09/17(水) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/97-108124b1


back to TOP