シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ルネッサ~ンス♪ 







20080615103243


あどぅるくんしばらく風呂入れてへんから…

最近、獣臭満載なあるはざーど家です。

ルネッサ~ンス♪

 
髭男爵ええわ♪
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あ~、獣臭は我が家もしてますね~(笑)
シャンプーしないと。。。

髭男爵、おもろいですよね!

2008/06/20(金) |URL|かもねぎ [edit]

■かもねぎさん

基本犬飼さんの家は獣のにおい満載っすよね!て、自分の不始末を棚に上げてます(汗)ひげ男爵大好きです!

2008/06/20(金) |URL|あるはざーど [edit]

あどくんだけで獣臭満載だったらうちはどうなるのでしょうか(爆)

髭男爵確かに面白いね
息子がお笑い系番組をよく見るのでチラ見してますがあの家来さんが首を振るのも受けるね~

2008/06/20(金) |URL|ゆずママ [edit]

■ゆずママさん

ゆずママさん宅はそれはもう人が住めるような環境じゃないんだろうと想像(笑)←冗談ですよ!

髭男爵。こないだのレッドカーペットで家来がつっこみを受けるの忘れてあわててグラス出すも間に合わず…大爆笑させてもらいました!

2008/06/22(日) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/95-a9a14bf2


back to TOP

