シングルパパの気ままな犬日記

◎  美味いもの 







気ままな犬日記の主人公は2匹の黒い犬、ラブのあどぅるくんとMIXのたるちゃんです。

最近、息子がうちにいつくようになったのでケージ生活を強いられているあどくるくん。

ですが…

これも我が家の長男としてお互い楽しく生活していくための一時の試練だと思ってます。

200806090546000.jpg


雨上がりの公園散歩帰りなんで爪だけが白くなってます(笑)

大きな車をもらってからは三人でお出かけもできるようになりました。

運転はもっぱらちび(笑)

200806111743000.jpg


ま、いろいろあってここ一か月ほど育ての親である姉ちゃんがちびと会ってないから寂しいモードになってらっしゃるので今週はお泊りさせたりもしております。


なもんで独身モード全開のパパは夜遊び全開!

お金が続くまで(爆)

200806032050000.jpg


でも、こういう時にかぎって誰も遊んでくれないので一人居酒屋で飲んでたりします。


なもんで今週前半戦は珍しく近所のバーで一人飲みでした。

月曜日は須磨海岸でデートなんかしちゃったりしたんですけどね♪

 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お久しぶりです^^

久しぶりに遊びにこさせて頂きましたら。。。
あらまぁ、息子ちゃん、もう運転を。。。爆

無事故無違反で頑張ってねぇ^^

子供と犬とのお散歩は大変でしょ?
私は子供が寝てる朝一に出かけてます。

2008/06/18(水) |URL|mikodoki [edit]

散歩は大変やけど楽しいですよね!ぼくも朝の散歩は基本的に息子が寝ている早朝5時前後ですよ。

2008/06/20(金) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/94-2c061d9b


back to TOP