シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  再婚の条件は… 







20080607192826


気ままな犬日記の主人公の一人は気ままなレトリバーあどぅるくんです。

先日、フィラリアチェック&狂犬病予防接種に行った時の話です。

むっちゃ綺麗な黒毛のフラットちゃんが待合に居合わせて興奮。

いつも病院ではおとなしいあどぅるくんは興奮しっぱなしで…

爪切りしてもらいながら先生の頭をパシパシ前足で叩いてしまいました(汗)

先生もこれには苦笑い。

すんません。

ま、そんなあどくんを大事にしてくれるのが再婚の相手に望む第一条件です。

なんちゃって。

さ、今年は再婚するぞ!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お帰りなさい

頑張ってな。

応援しておりますよ。

2008/06/08(日) |URL|ゆうさく [edit]

頭パシパシ・・・あどくん可愛すぎる!
蘭丸は先生の顔をベロンベロン舐めてたわ(笑)

病院で大人しいっていいな~

2008/06/08(日) |URL|蘭丸まざぁ [edit]

>ゆうさくさん

応援さんきゅーです!

>蘭丸さん

ほんま可愛いというかオモローやったわ。先生苦笑いしてはったけどね。

あどくん基本はおとなしいんやけどね。この日はなんか興奮しっぱなしで採血に時間かかりすぎちゃったよ(汗)

2008/06/08(日) |URL|あるはざーど [edit]

そうそう。
そこんところがもっとも重要な条件やね~

頑張って~~~

2008/06/08(日) |URL|ゆずママ [edit]

頭パシパシは絵的に面白いねd(><)

病院大好きの大先生のバヤイは、ナースさんに目がハート。そして新人の医者はなめている。

2008/06/08(日) |URL|ケン太 [edit]

>ゆずママさん

気ままな犬日記的には一番肝心な部分です!プライベートでは…いじめない程度であれば無問題です(笑)子連れに犬連れだと正直ぼくの条件きついっす。

>ケン太さん

大先生の女好きは飼い主譲りですな(笑)

2008/06/09(月) |URL|あるはざーど [edit]

あ、私子連れで犬連れでしたけど(笑)

2008/06/10(火) |URL|ゆずママ [edit]

>ゆずママさん

お!大先輩!!

2008/06/12(木) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/92-524c15f4


back to TOP

