シングルパパの気ままな犬日記

◎  オフ会のご案内 







20080305190725


あどぅるとたるの気ままな犬日記の主人公たちをそっちのけに毎日日記更新をしようかなと思っています(笑)

こんばんは。

mixiも小休止なんで今宵も犬日記更新なあるはざーどです。

mixiはラブラドール関連の管理コミュのチェックだけしとります。

さて、

このさびれたブログを見ていただいてるコアな人限定でオフ会企画します。

題して…

「あどぅるを肴に酒を飲もう!」

です。

3月中を予定してますので参加表明&都合の良い日を教えてください。

あるはざーどの美味しい手料理とあどぅるくんを肴に楽しく飲みませんか?

韓国の濁り酒タッペギ(マッコリ)もご用意しますので!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ゆるゆる更新かと思ったらいきなりの展開にびっくり!
近かったら参加したいね~
なにやら溜まってるもの吐き出したいのかな~

2008/03/07(金) |URL|ゆずママ [edit]

>ゆずママさん

いや、ネタがなかったんで勢いで(笑)関西レトリバーさん数人読む筈なんでいつもの飲み会のつもりで書いただけです。

2008/03/08(土) |URL|あるはざーど [edit]

あどくんアップだ~♪

もちろん参加で!
15、20、25日が運転手在宅です(笑)
『美味しい手料理』楽しみだわv-238

2008/03/08(土) |URL|蘭丸まざぁ [edit]

>蘭丸さん

15(土)がええかもね。もうちょい考えてみますわ。

2008/03/08(土) |URL|あるはざーど [edit]

ご無沙汰してます~!
関西在住なら行きたい!行きたいよ~オフ会(笑)オフ会…楽しいだろうな~ブログにオフ会でした~更新してね☆

S&R家ブログ…ヤバイよ~ネタが無いのでサボってる今日この頃のS&Rママでした(笑)

2008/03/13(木) |URL|S&R [edit]

遠いなぁ

おお~気持ちだけオフ会参加しま~す。
手料理もいいなぁ~って言うか、お久しぶりでーす。そちらはすっかり春ですね。こっちのお散歩コースのお山は雪が解けてグチャグチャ状態です。毎日泥んこまみれで楽しいです(汗)v-408

最近、犬を擬人化しちゃう困った飼い主を目撃します。見てて怖い時があります。

2008/03/27(木) |URL|ポッキー&あくび&りくパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/89-a4c43f03


back to TOP