シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  明けましておめでとうございます! 







正月もとっくに過ぎてもうはや2月に入ろうとしているのにこのざまです。

すいません(汗)

気を取り直して…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あどぅるとたるの気ままな犬日記の主人公は黒いラブラドールレトリバー♂三歳のあどぅるくんと、黒いMIX♀2歳たるちゃんです。

飼い主は年男…子年のシングルパパです。

1歳7ヶ月になる元気な♂がいます。

事情でたるちゃんは実家で親父が世話をしています。

そして愛しい息子も事情で近所に住む姉が世話をしています。


今年の最大の目標は。



息子と二人暮らしをスタートさせること。



可愛いお嫁さんをもらうことです。(ぼそっ



ま、おいといて(汗)

071212_205002.jpg

最近、髪を結ってくれとせがむ息子。

IMG_7761.jpg

最近、部屋で自由にさせてやると弾丸のように走るあどぅるくん。



IMG_7808.jpg

そして、相変わらず実家で親父と朝晩4時間近く河川敷を散歩しているお転婆たるちゃん。


20080128063653.jpg

最近、年末年始飲みすぎで肝機能あがりまくりんな飼い主。



そんなこんなですが今年も月一を目標に犬日記更新しようかと思っていますのでみなさん生暖かく見守っていただければ幸いです。

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あるはざーどさん・・・もう1月も終わるよ(笑)
去年も今年こそは二人で住むぞ~~って言ったような。
ま、でもなるようになるって。

2008/01/28(月) |URL|ゆずママ [edit]

あるはざーどさ~ん…元気~~~???

遅くなりまして…(汗)アケオメ~

小さく…可愛いお嫁さん!!って…可愛いだけじゃダメよ~まぁ~S&R家みたいな悪妻(私(汗))も困るけど(笑)

今年の目標!!目標を立てると良いみたいでS&R家も毎年目標立ててま~す。なんとか目標クリアして年は越せるけど…微妙(笑)深く聞かないで(汗)

そんなこんなですが…今年もS&R家ともども宜しくお願いします。

あるはざーどさん家もいい年でありますように☆目標達成出来ます様に!!♪

2008/01/29(火) |URL|S&R [edit]

あけおめです!!

って、もう2月になってしまいました(><)
でも、初挨拶ということで、今年もローラン共々宜しくお願い致しますm(__)m
私も健康に1年過ごせますように~☆
あるはざーどさん一家も良い1年となりますように~☆

2008/02/05(火) |URL|ローランママ [edit]

お久しぶりですぅ♪
ブログさぼりすぎてましたぁ・・。
今日からがんばって更新していきますんでよろしくね!

2008/02/09(土) |URL|ようちん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/86-812a3db4


back to TOP

