シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  かなりご無沙汰っすね。 







20071210152325
最近、mixiばっかりやってもんやからすっかり犬日記をほったらかしにしてますな…

こんにちは!

そして、お久しぶりです。

めっきり寒くなってきたので朝の散歩が辛いあるはざーどです。

ちなみに来年は年男です(汗)

さて、めっきりブログ更新しなくなりみなさんとこへの訪問もご無沙汰になっておりますがいかがお過ごしでしょうか?

うちはちーくんが走り回るようになりあどくんとのコミュニケーションも柵越しながらなんとかうまくやってます。

犬と子供の共生って気が抜けないですよね。

実家でたるちゃんと遊んで顔を引っかかれたりもしたちーくん。

当然、鬼泣きしましたが…

それでも犬大好きは変わらないんですよね。

これから少しずつながらあどぅるくんとちーくんの野郎三人で仲良く暮らして行こうと思ってますんでまったり見守ってくださいませ!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

娘がmixiやってるので先日かえって来たときにチラ見しました
たまにはこっちにもかえってきてね。

ところでmixiの仕組みが良くわからないワタシなんです

2007/12/16(日) |URL|ゆずママ [edit]

>ゆずママさん

mixiは日記と掲示板の集まりみたいなもんじゃないですかね。ブログをそのまま登録できるしやってみたら?

2007/12/18(火) |URL|あるはざーど [edit]

お久しぶりです!!
私もやっとmixi始めましたよ~。
“スキッパーキ”“こぐま”で探せると思います。
日記はブログに直結してるし、フォトや動画もブログでアップしたものばかりですけど・・・。

いつかちーくんが話せるようになって、あどぅる君に“お座り”って指示するようになるんでしょうね~。
楽しみですね。

2007/12/24(月) |URL|こぐま [edit]

>こぐまさん

mixiでもよろしくです!
ちーくんは最近ぼくの真似してあどぅるくんにコマンド出しますよ(笑)

2007/12/25(火) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/84-60db64a8


back to TOP

