シングルパパの気ままな犬日記

◎  サッカー大阪府順位決定戦 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


あっという間の6月ですね。

梅雨入りしたんでしたっけ?な感じです。

どうも父ちゃんです。

更新さぼってます。

はい、5/25は民族学校のサッカー大会がありました。4月の近畿大会に続けての公式戦で11月の全国大会へのステップです。

8月に近畿予選があります。その大会の前に行われる大阪府順位戦でした。

ちー坊さんは育成枠チームでの参加です。

近畿大会で爆発的な攻撃力で優勝したので期待も高まります。

4チーム総当りのリーグ戦でしたが3勝0敗で見事に優勝でした!

ちー坊さんも初戦でスライディングで押し込んでダメ押しの追加点を決めました。

起き上がりながら人差し指突き出してますね(笑)
Z01A4861.jpg
撮影機材:EOS7Dmk2+EF100-400mmISL

最終戦は近畿大会決勝で当たったチームとの全勝どおしの優勝決定戦となりましたが見事に3-2で競り勝ちました。

Z01A5019.jpg

今回、センターハーフで動き回って中心的な役割をするむちゃくちゃ上手な4年の子が足を骨折して復帰したのが大会二日前という状況で試合中もやはり動き悪く負けるかな?と思いましたがなんとか踏ん張ってくれました。

いや、ほんとこの子たち強いです。

6年生中心の本選チームは惜しくも準優勝でしたが立派な成績。

これからも目が離せないですね。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あるパパさん

こんばんわ

ちー坊君、サッカー頑張ってますね。
将来はプロサッカー選手???
これからがますます楽しみですね(#^.^#)

2017/06/13(火) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/827-f7e8a897


back to TOP