シングルパパの気ままな犬日記

◎  新年度なりましたね。 







仕事では医療システム全体の管理やらされてるので最近ほんと頭いたくて大変な毎日です。

しょうもないトラブル対応がいちぱんイライラするんだけど仕方がないですね。

ちー坊さんは5年に進級。

春休みの間にさらに太ってるんですがすでに二重アゴになってるしお腹はぽっこり出てまさに狸の置物みたい。

我が子とは思えないぐうたらさんで姿可愛いからしゃーなし(笑)

父のプライベートは三月末の淀川国際ハーフにエントリーしてたけど前日にシステムトラブルで夜中に呼び出されて対応したりとすったもんだしたので結局、右膝も完璧な状態じゃないのでとりやめました。

登山は予定しては悪天候で取り止めなどで行けてなくてストレスたまりまくりです。

が、まぁ、まいどの事なんでぼちぼち今年度もがんばりましょうか。
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

新規

この時期になると新しい変化等があり
心機一転したい気持ちにはなりますね~。
私もそうしたいところですがあまり変わらない
部分あったりします。
何か目標等があればわかりやすいのですが・・・。

2017/04/15(土) |URL|Ikajyu [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/824-e877898d


back to TOP