シングルパパの気ままな犬日記

◎  RUN!RUN!蘭! 







最近、お酒の量が減らず毎日毎日飲んだくれております。

暑さのせいだと勝手な解釈をしてる次第ですが・・・(笑)

年末、12月15日から24日まで大型連休が確定したこともありどこに遊びに行こうかなとうきうきしているあるはざーどです。

おはようございます。

さて、先日、平日の午後に休みをいただきドッグランへ行ってまいりました。

mixiで知り合ったラブラドール仲間の方をお誘いしての平日ドッグラン。

がら空きでした。

IMG_7822.jpg


IMG_7869.jpg


イエローラブの蘭くんです!

IMG_7818.jpg


蘭くん元気に走っております。

IMG_7839.jpg


あどぅるくんも元気に走ってます。

IMG_7827.jpg


IMG_7841.jpg


IMG_7868.jpg



「呼んだ??」
IMG_7848.jpg


「はーい!」
IMG_7854.jpg


休日はたくさんの犬でごったがえすからほとんど遊べないのでこの日はほんと楽しかったっす。

あんがと蘭くん!

---------------------------------------------------------------

里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

平日のランはガラガラなんですね!!
あどぅるくん、とっても楽しそうに走っていますねぇ(^o^)
楽しそうに走ってくれると、ランに連れてきた甲斐もありますよねぇ☆
うちは、全然走ってくれないので(^^;)
それにしても冬の大連休、羨ましいです!!!!!

2007/09/30(日) |URL|ローランママ [edit]

こんばんは!
mixiではお世話になってます♪こっちでは初コメです^^

この日はほんと楽しかったv-238こちらこそありがとです。

可愛く撮ってもらった画像奪っていただいていきますね~v-10

2007/09/30(日) |URL|蘭丸 [edit]

すげ~~さすがです。
写真の動き、惚れ惚れしてしまいました。躍動感でてますね~
それに蘭ちゃんの正面写真みて
思わずにんまり!やっぱりイエローラブは、表情出やすいですね
黒い子はなかなか写真だと難しいものね

2007/10/01(月) |URL|kame [edit]

>ローランママさん

平日はほとんどいないようです。しかもこの夏はほんと暑かったからね。

冬の連休は10年間がんばって働いたご褒美です!

>蘭丸さん

どんどん奪っていっちゃってください(笑)

>kameさん

いや、写真はぜんぜんうまく撮れなかったっす。動きが止まってしまってるもんね(汗)
やっぱイエローは表情がちゃんと写真に写るよね。でも、あどくんも頑張って写真で表現できるように努力しております♪

2007/10/08(月) |URL|あるはざーど [edit]

体の為にも飲みすぎは注意ですよv-22
あどぅるくんも元気そうで何よりv-343
めっきり寒くなってきたので、体に気をつけて頑張ってくださいv-410

2007/10/27(土) |URL|らぶゅ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/82-0a96eb42


back to TOP