シングルパパの気ままな犬日記

◎  サッカー全国大会 









ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


11月21日-23日でちー坊さんが通う民族学校のサッカー全国大会が行われちー坊さんは育成枠のBチームで大会に参加しました。

育成枠の大会で初日1位通過を果たし見事1部リーグに勝ち上がったものの…二日目のリーグ戦は優勝候補2チームと同じ組になってしまい惨敗を喫してしまい1部リーグ9位という悔しい結果となりました。

IMG_2464_20161130190337072.jpg
撮影機材:EOS7D+EF100-400mmf4.5-5.6LIS

IMG_2983_2016113019033920b.jpg

そしてAチームは強敵を倒して1度も勝ったことのない宿敵と決勝であたるもPK戦で撃破し見事優勝を果たしました。

ちー坊さんのBチームは悔しい結果でしたが優勝旗を持ち帰ったAチームの戦いは見事でしたね。

来年はAチーム目指してがんばる!と燃えるちー坊さんでした。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊君、大きくなりましたね!
サッカーは、残念でしたが
来年はAチームにという目標ができて良かったですね(^O^☆♪

2016/12/07(水) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

子どもの成長はほんと早いですよね♪

2016/12/12(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/817-0c17ab78


back to TOP