シングルパパの気ままな犬日記

◎  運動会 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


9月25日(日)はちー坊さんの学校の運動会でした。

今年も仲良くふたりだけのかけっこ。
IMG_1067.jpg
EOS7D+EF70-200mmF4LIS

学年が上がるごとに体が大きくなってきてこの夏のサッカーの猛練習も乗り越えてきたんだけど…

体重増加は止まらず(笑)

それでもなんとかかんとか今年のかけっこもライバルのTくんに負けることなくゴールできました。

父ちゃんも8月に怪我した右足もなんとか回復しランニングもぼちぼちやりはじめてます。11月の淀川市民マラソンにはなんとか間に合いそうで目標のサブ4は到底ムリだそうけど無事に完走を目指してぼちぼち調整してます。

10月はなんとか初秋の山登りもできそうな予定なので色々と楽しみができました♪

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

2人だけのかけっこってなんか不思議ですね!!
ちー坊ちゃん、大きくなりましたね!!

あるパパさんは、足も治ってきて淀川マラソン、秋の山行きと今からワクワクしますね!!

どこの山に行くのかなぁ〜

2016/10/03(月) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/812-756481d6


back to TOP