シングルパパの気ままな犬日記

◎  長く暑い夏休みが明けました 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


サッカー練習に遠征試合に最後の仕上げは中央サッカー大会の近畿予選を3位通過と上々に仕上がってきた息子のちー坊さん。

先週日曜日はぷらっと鶴見緑地公園で三人で散歩。暑すぎてすぐ帰りましたけど(笑)
IMG_6127.jpg
EOS6D+EF70-200mmF4LIS

ま、色々父ちゃんも忙しくブログ更新サボってますが元気です。

元気ですが…右足関節強打して2週間ほど走れずです。まだ完治には遠そうで涙も出ない状態ですけど…元気です。

ちー坊さんは軽く両足捻挫っぽい感じで痛いとか痛くないとか休み明けにぶーぶー言うのでサッカーはお休みさせております。

あ、山とか結局行けてないです(涙)

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

親子で足の調子が良く無いんですね!!
早く良くなりますように。
ちー坊くん大きくなりましたね!!
暑い時は散歩も酷いですね。

2016/09/08(木) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/811-3bc23d4d


back to TOP