シングルパパの気ままな犬日記

◎  今年も行ってきました!海津大崎キャンプ場! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


8月5-6日の金土で海津大崎キャンプ場へ行ってきました。今回姉家族も誘ったのですが…平日だし甥っ子はバイトがあったので不参加。でも、姉ひとりついてきました(笑)

年季の入ってきたロゴスのQドームとコネクトタープ。まだまだ大丈夫そうです。
DSCF1038.jpg

相変わらず綺麗な奥琵琶湖。
DSCF1007.jpg

お昼はカレーを作りました!何気にカレーはキャンプではじめて作りました(笑)
DSC_3458.jpg

夜はBBQ。人数が増えるとやっぱ賑やかで楽しいですね♪
DSC_3460.jpg

この日はフランス人の家族?がいらしててここは日本ですか?どこですか?な状態の湖畔でしたが楽しかったです。

夜は暑いだろうし電池で動く扇風機を導入しましたが…快適に過ごすには少々役不足な感じはあったけどなかったらもしかすると一睡もできなかったんじゃないかと思うぐらい暑かったですね。扇風機買って良かった。

というわけで夜中幾度か目を覚まして星見たりしながらでした。

朝一、朝食の準備してすぐに琵琶湖へどぼん!

DSCF1048.jpg

やっぱ防水カメラは良いですね。

4年生になってサッカーが忙しくキャンプに来れなかった鬱憤を晴らすかのような晴天の下、楽しく遊べて大満足でした!

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

毎年恒例の奥琵琶湖のキャンプ良いですね!
わが家も息子の為にしてみようかなぁ〜

私も小さい時夏の恒例だったんですが
家族でキャンプ!!
小さかったんであまり記憶はないんですが
今思えば40年以上前のこと店頭狭かったんだろうな??
なのに。。楽しかった記憶しか無くて!!つ

家族でキャンプって良いですよね!!
そうそう久々にわんちゃん登場ですね!!

かなり酔ってるんで名前がどうしても思い出せないm(_ _)m
( ̄◇ ̄;)エバさんだったよね〜可愛いですね!!

2016/08/10(水) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/809-15ba59cf


back to TOP