シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ときめきビーチでポケンモンGO! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


夏休み初日7月24日の日曜日は姉家族を誘ってちー坊さんと海水浴へ。

淡輪のときめきビーチでした。

新調したコールマンのスクリーンシェードが大活躍。
DSCF0568.jpg

フルクローズにもなるし四隅の固定はきっちり砂袋もついてるのでよほどの強風も問題なさそうです。

ついて早々に甥っ子がピカチュウおる!!と騒いでたのでポケモンGO起動してGETしました(笑)

IMG_20160724_085430.jpg

日焼け止めたっぷり塗って最初は体が海水で痛いとしぶってたけど結局ずっと海で遊んでたちー坊さん。防水デジカメが大活躍。気にせず撮影できるので良いですよね。

DSC_3404.jpg

子供の体力って無尽蔵ですよね。

DSC_3407.jpg

高校生の甥っ子も海で食べるカップラーメン最高やなって喜んでくれたので普段山やアウトドアやってるお父ちゃんとしては嬉しいかぎりでした。

結局8時過ぎから13時過ぎまでしこたま遊んでからそのまま実家へGO。

焼肉して贅沢三昧な夏休み初日でした。

DSC_3408.jpg

  

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます!!
コールマンのスクリーンシェード良いですね!!
我が家が海水浴に行く事は無いけど、子供達が小さい時なら絶対買いだわ!!
海辺で食べるカップラーメンは、普通の数十倍美味しいでしょうね^_−☆

防水カメラはめっちゃ役立ちますよね!!

素敵な夏の思い出がひとつ増えましてね

2016/08/01(月) |URL|えれぇこった2号 [edit]

淡輪..........

めっちゃ懐かしいですわ~
昔々中学入った頃までよくチャリで行ってたよ!

昔はピチピチビーチってな名前だったような記憶なんだけどな........(^_-)

海の後のBBQの肉、食いたい(^_-)

海でも川でも外で食べると普段なんともない物でも旨いよねぇ~

2016/08/04(木) |URL|bp-hiro [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05(金) || [edit]

えれぇこった2号 さん

スクリーンシェードまじで良いですよ。
ワンタッチでぽんと組み上がるものも人気ですがこちらはしっかりしてるし快適です。
海で食べるカップ麺も最高でしたね。
久しぶりに良い夏休みって感じでしたね♪

2016/08/08(月) |URL|あるパパ [edit]

bp-hiro さん

チャリですか!良いですね♪
ぴちぴちビーチはこのすぐ隣のビーチですよ。
あそこの方が施設的にも規模も若い女の子もレベルが上で良いんですがけっこう混んでるんですよね。
BBQもそうだしほんと屋外での食事は格別に美味しいですよねー

2016/08/08(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/808-fa1fa66a


back to TOP

