シングルパパの気ままな犬日記

◎  ちー坊さん10歳になりました! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


土曜日、6月4日はちー坊さんの誕生日。

10歳になりました。

IMG_5559.jpg

土曜日は民族学校の教師を長年勤めた先生がこの春で定年退職されたお祝いがあったので誕生日会はなしになりましたが…1年の時に担任をうけもってくれた先生のお祝いの席でサプライズで誕生日ケーキをだしてもらって一生の思い出になったと思います。

さて、ほんとすくすく元気に育ってくれてるちー坊さん。

これからどんな子に成長していくのかさらに楽しみですねー

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊くん、10歳おめでとうございます!!
サプライズのケーキ良かったですね!
半分親の役目を果たした感じでしょうか。
我が家では、成人するまでが親の務めだって思ってるんで(;^_^A
あっという間に中学、高校って過ぎて行きますから早いですよ

2016/06/08(水) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ありがとうございます。
成人するまで親の務めですね。
サプライズケーキ本人とっても照れてましたが嬉しかったみたいですね。
後、残り半分の10年立派に役目果たします!

2016/06/27(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/805-3c2d3a45


back to TOP