シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  サッカー順位決定リーグ初戦 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


5月25日はJGREEN堺で息子の学校が参加する合同サッカーチームのリーグ戦がありましたので仕事を休んで応援に。

育成枠のリーグに出場したちー坊さん。

IMG_4747.jpg

4年になってからほとんど休みなくサッカーの練習が入ってるので昨年ピークに太ってた体も心なしか絞れてきました。

IMG_4752.jpg

試合結果は1勝2敗でしたがリーグ戦は毎月試合があって8月まで続き…11月に全国大会へと。間にほかの大会にも参戦予定だそうでこれからもほぼ休みなし決定。しかも、夏休みもなさそう。

今年は父ちゃんの山も時間がとれないどころかキャンプも行けないかもですな。

う~む…

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊ちゃん、サッカー頑張ってますね!!
これからパパも大変だけどガンバ。
将来は、プロのサッカー選手かな?

2016/06/01(水) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号

サッカー嫌だった言うこともありますが今のところは楽しんでやってます。
目指せJリーガー!なんちゃってね(笑)

2016/06/27(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/804-caa848da


back to TOP

