シングルパパの気ままな犬日記

◎  ボールキャッチ 







あどぅるくんはボールのキャッチが上手いんです!

凄くボールが大好きです。

レトリーブも完璧です。いや、完璧でした・・・

じゃない。一匹だけの時は完璧なんです(笑)

動画→

せっかく撮影してんのにしぱーいしました(汗)

で、再度チャレンジです!

動画2→

見事にキャッチしましたが・・・

ボール返してくれません。

ぴょる爺さんいるから返してくれないんですよね。

と、フローリング対策早くやらんと腰いわしますね、二匹とも・・・

とりあえずカーペットでも買ってきて敷こうかと思ってます。

----------------------------------------------------------------

里親募集の案内はこちらからどうぞ→

「犬の十戒」FLASHはこちら→


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あどぅるくん、見事なキャッチ!
持って来ようとして、ぴょるくんに邪魔されたって感じですね。
ぴょるくんもボール好きなんですか?

うちは、ボール遊びしようとすると、いつもエボニーがガウディの邪魔してきて、ガウディはもう半分やる気を失っています。
キャッチはガウの方が断然上手いんですけど、エボがしゃしゃり出てくると、ガウは“どうせ邪魔されるもん”ってあきらめちゃうんですよ~。

2007/02/05(月) |URL|こぐま [edit]

ぴょる爺は少しは遊びますけどあんまりボールは好きじゃないみたいです。あどぅるくんにかまって欲しいだけじゃないですかね(笑)

2007/02/06(火) |URL|あるはざーど [edit]

e-460おーーダイレクトキャッチ!
ぴょる爺さんに警戒注意報がでてますね!
ハピも回りにお友達がいる時は返してくれませんが、
おやつとなら交換してくれます(笑)

2007/02/06(火) |URL|maho [edit]

ないす!
確かにぴょる爺を意識していますね~。
うちもボールとかタオルのダンゴとかは好きでレトリーブしてくれるんですが、、、新聞とか自分の食器とかは全くダメです。。。。それ持って来てくれると楽なんだけど~(笑)!

2007/02/07(水) |URL|billmon [edit]

>>mahoさん
そそ、まわりに犬いると駄目なんですよね。とられると思って返してくれないんです。かといってとられてもとりかえそうとして喧嘩したりはしませんよ。良い子です♪

>>billmonさん
あ、うちのはボールは返してくれますがタオルや新聞とかいたずらしてるのは返さないというか離しません(アセアセ

2007/02/07(水) |URL|あるはざーど [edit]

か、かわいい~

仲いいですね(^^)
見ながら顔がほころんじゃいます♪
びょる爺さんが遊びたくって遊びたくって・・・・であどぅるくんはさすが!いやがらずにうまくかわしてるとゆーか、適度にお相手してあげてるみたいに見えます。大人ですね。すてきな関係だと思います。
そのうちびょる爺さんもまねしてパクってするようになるかもしれないですね!

2007/02/08(木) |URL|ミント [edit]

>>ミントさん
最近、とっても仲良しな二匹ですよ!ぴょる爺もキャッチできるかな?口そこまで開かない気がしますけど(笑)

2007/02/08(木) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/8-24c44960


back to TOP