シングルパパの気ままな犬日記

◎  9年間お疲れ様、我が自転車さん 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


先日ちー坊は三学期終業式を迎えました。

3年生在学中最後のお休みは伊丹空港南端になる千里川堤防に飛行機を見に行って来ました。

ごごごごごごごごーーーーー!!って感じで頭上スレスレでジェット機が降りてきます。
IMG_5049.jpg

楽しかったです(笑)

で、終業式を迎えて4月からは晴れて高学年になるちー坊さん。

ちょうど9年前の3月に保育園の送迎用に買ったママチャリ。

小さいちー坊さんとっても可愛かったです。
D1000178.jpg

車で送迎した期間も多少はあったけど基本的には自転車でした。

ハンドルに引っ掛けたシートに座って二人で歌を歌いながら通った保育園時代。

病気がちで年中熱を出してはお迎えコール。泣きじゃくって甘えて足にしがみついて保育園から出て行かないように必死だったちー坊の顔を今も思い出します。

小学校にあがると見違えるように健康になって一度の欠席もなく元気に自転車の後ろに乗って学校に通いました。

今はもう誰が見てもでかすぎて無理やり自転車二人乗りしてるようにしか見えなくなっちゃったけど(笑)

14587018490240.jpg

タイヤのスポークが何本がぶっ飛んでしまって壊れる寸前のママチャリも9年間ほんとありがとう。

色々思い出して涙あふれてきちゃったけど…でかくなりすぎたチソンの今朝のパンパンの顔見たら癒やされますね〜

これからもすくすく元気に育ってくれますようにー!!


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ママチャリで保育園の送迎してたんだ。
大阪では、ママチャリが主流ですよね。
私は車でした。
あるパパさんと、一緒に昔を振り返って懐かしく
思い出に浸ってます。
あっという間に子供は大きくなるんで、私はもっともっと子供達と一緒にいろんなことしておけば良かった後悔中。
パパ子育てを思いっきり楽しんで満喫して下さい^_−☆

2016/03/29(火) |URL|えれぇこった2号 [edit]

子供の成長ってほんと早いよねぇ!
上でkakaも書いてるけど、我が家でもこの前昔の可愛かった小さい頃の写真を見て..........
あのままだったら可愛いのにねぇ!
って(~_~;)
デカくなっても、子供は子供なんだけどね!

2016/04/04(月) |URL|bp-hiro [edit]

いやぁ感慨深いものがありますよね〜、子供の成長は早いものですね。
ここからまた加速するように早く感じますよ〜(>_<)

お天気良い中、飛行機鑑賞できて良かったですね♪

2016/04/05(火) |URL|えのえの [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/798-6e7043c5


back to TOP