シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  伊丹スカイパーク 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


日曜日はちー坊さんを連れて久しぶりに伊丹スカイパークへ。じいちゃんたちと2回ぐらい来たことはあるんだけどさすがにもう覚えてない様子のちー坊さんでしたが楽しく時間を過ごしました。

滑走路横にフェンスを隔てて南北に伸びるスカイパークはまさに飛行場の一部といった感じで飛行機が目の前に降りてきます。

IMG_8804.jpg
EOS7D+Sigma18-200mm F3.5-6.3 DC

少しだけトリミングしてるけどこの大きさでAPS-Cサイズカメラに200mmレンズで十分な迫力のランディングが撮影できます。

離陸時の大出力でのジェット噴射の陽炎もはっきりと見えて大迫力ですね。
IMG_8989.jpg

大型遊具もあって小さなお子さんたちも大満足でしょう。
IMG_8994.jpg

IMG_9081.jpg

そういや撮影してて気づいたんですが昔みたいに大きなジャンボジェット機は就航してないのかな?なんて思いましたが昔みたいな4発エンジンの超大型機って現役ではほぼ飛んでないみたいですね。一部国際線で飛んでるらしい4発機見たいなと思った父ちゃんです。

IMG_9101.jpg

帰りに実家によって美味しいすき焼きをしこたま食べて大満足な休日でした。すっかり味をしめたちー坊さんは今度の日曜日もまた行こう!と張り切っておりましたが…

日曜日のたびにスカイパーク行ってっじいちゃん地で美味しいもの食べてってしてたらますます太りますね(笑)ちなみに父ちゃん久しぶりの良いお肉を食べ過ぎて体重2kgも増えましたよ~

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

最近の飛行機はものすごく静かになりましたね。
4発は2006年を最後に伊丹空港は禁止となった
みたいだけど外国の要人などが来日される場合は
別みたいです。

その為に伊丹空港はまだ大阪国際空港となってます。
普段は国内線しか飛んでないけど国際の名前が
ついてるのはそういう事らしいですよ。

ちー坊楽しそうやな(^_-)-☆
あ~焼肉食べたーい。
そろそろBBQの季節やな♪

2016/03/15(火) |URL|登山好人 [edit]

ちー坊ちゃんと過ごす時間って大切ですね。
人生の中で子供と過ごせる小さい時の時間って本当に大切ですから。。。
鳥取にはすっごい公園がいっぱいあるんですよ。
大阪から遊びに来られる方いっぱいいました。

ちー坊くんに、遊ばせてあげたいなってふと。

2016/03/18(金) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/796-6cb5523f


back to TOP

