シングルパパの気ままな犬日記

◎  サッカー大会 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

3月4日金曜日は久宝寺緑地公園に息子のサッカー応援に行ってきました。去年は確か雪が降るコンディションでのフットサルだっけかな?今年はちゃんとしたサッカーでした。

結果は全敗で最下位に終わりましたがちー坊さんは1ゴールを決める活躍ができたのでたくさん褒めてあげました。

IMG_2482.jpg
EOS7D+EF100-400mmF4.5-5.6ISL

IMG_2351.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_1897.jpg

IMG_1753 (2016_03_04 10_24_28 UTC)

ちー坊のゴールシーン。


この春からは高学年になるのでサッカー練習も本格的になってきますのでますます楽しみですかね。
ま、その分、時間がなくなってくるので父ちゃんも制約受けるようになってくるんですけどね…キャンプもなかなか一緒に行けなくなったりするけどこればっかりはどうしようもない。

さて、回復傾向にあった父ちゃんの右股関節ですが…金曜日サッカーの後に大阪城公園へ走りに行った時、調子があまりよくないなと感じたので翌日整骨院へ行って施術してもらいましたが結局、まだ動くには早いのか股関節悪化しちゃったような感じですかね(涙)ま、普段動くのはなんの問題もない程度なんですがさすがにランニングでの負荷は相当なものなので駄目なのかな。というわけで一旦ランニングは完全に中止して簡単なストレッチと筋トレだけに専念することにしました。

山登りも軽めの装備の日帰りなら問題ないとは思うんだけど…どうだろ、油断できないのでしばらくはやめておいた方が良いのかな。つっても全然行けてないのであれなんだけどね…

ふぅ…

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/09(水) || [edit]

ほぉ~、僕の近所まで来てたんや~♪
応援に行ったのに~w
脚の方は調子悪そうやね。
完全に治るまで走らん方がええんちゃう!
ホンマ山行けてないね(涙)

2016/03/09(水) |URL|登山好人 [edit]

ちー坊ちゃん、サッカー上手なんですね。
パパはまだまだ自分の時間を楽しむのは難しそうですね(>人<;)
足の調子悪いみたいですね。
早く良くなりますように!!

2016/03/10(木) |URL|えれぇこった2号 [edit]

登山好人 さん

だいたいは久宝寺で試合してるので次は連絡します。
差し入れようさん持ってきてください(笑)
足は中途半端な状態なので走りたくなって走ってしまって余計に治り悪くしてるんだろうとは自覚してます(汗)
ランナーさんに多いパターンなんですけどね。
すっぱり運動やめてまずは痛みがまったく出ないまで安静にします。

2016/03/15(火) |URL|あるパパ [edit]

えれぇこった2号 さん

親の贔屓目ですが今のチーム内では上手な方かなと(笑)
足はもう完全休養にしてしっかり治してからランニングも山も再開しますー

2016/03/15(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/795-7312c081


back to TOP