シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  学芸会 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


2月28日日曜日は息子の小学校の学芸会でした。

猪役で準主役でなかなかコミカルな演技で面白かったです(笑)
12779087_516135571891545_5409800145789113265_o.jpg

父ちゃんはその前日、小学校のぷち同窓会があって楽しいひとときを過ごしましたが…楽しすぎてお酒飲み過ぎて後半寝落ちしちゃいました(汗)最近ほんと飲むと楽しくて飲み過ぎる傾向が強くなってきてあきませんな。そのうち大失敗しそう。なので普段家では飲まないようにしてるんですけどね…もう1ヶ月以上基本的に家では飲んでないんだけどそんなので解決しないっすよね。

というわけで…ランニング後のケア目的にプロテイン飲み始めたついでに飲み会対策のアイテムもゲットしました。



琉球酒豪伝説。レビューではなかなかの評判でけっこう効き目ありそうな感じ…ま、しばらく飲み会の予定ないけど春になると歓送迎会や花見もあるしちょっと試してみましょうかね。あと、薬局の先生に聞いたらハイチオールCもけっこう効くとか。簡単に買えるのでいくとタウリン含有量の多いリポビタンDとかも飲む前や飲んでる最中に飲むとずいぶん違うってね。なんせ大きな失敗する前にね。ほんと情けないけどお酒弱くなってきたのに飲みだすと止まらないシチュエーションとかもあるもんでね。あぁ、怖い~

  

あ、ちなみにマラソン大会で痛めた股関節順調だったんですが月曜日に走ったらまた痛みがけっこう出たので今週は走るのやめて休息にあてます。歩くのはなんともないので日常生活に困ったこともなく階段の昇降もまったくなんともないので山歩きもそんなに厳しいものでなければ大丈夫そうなのであんまり心配はしてないんですけどね。

色々行事重なってマラソンエントリーできなかったのは不幸中の幸いってやつですかね?今の状態だと全力で走れそうにないですし大会シーズンも4月に入るとなくなるのでじっくり焦らずですね。まずは週末お天気良ければ久しぶりの山登り楽しめたらなと思ってます。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ち〜坊君、準主役の猪役頑張ったんですね!!

私も最近プロテインを飲む事にしたんですよぉ〜♪
私も最近すっかり弱くなってしまいました!!

2016/03/04(金) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ちー坊の演技上手でしたよー(笑)
プロテイン飲んで体絞れたら良いんですけどね。
お酒はほんと急激に弱くなったような気がするんですよね。
というか頭が弱くなって自制できなくなってきただけですかね(汗)

2016/03/08(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/794-cdfd0966


back to TOP

