シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  夜の大阪城公園 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


先週日曜日の激走で足の具合が良くなくてしばし走らずに様子を見ていたんですが早めに治療して早く走れるようにしたいということでいつもの先週木曜日18日にいつもの徳山整骨院へ行ってきました。

右足を中心に全身をバッキバキにいじめ抜かれてすっきりしてきました(笑)おかげで腸脛靭帯はすっかり調子良くなりましたが内転筋の股関節のつけね辺の痛みは走ると出る感じで、まだもう少しかかりそうなですかね。痛くて走れないというほどではないけど今焦る必要なんてまったくないので課題の毎月100km以上走るというのは今月はお預けかな。

というわけでもないけど久しぶりに夜の大阪城公園徘徊してきました。
IMG_5011.jpg
EOS6D+EF16-35mmf4IS

夜の大阪城公園は街灯が薄暗いので夜ランのひとたち、特に女性は怖いかなと思うんですが警備員がけっこうたくさん巡回してるのでマラソンコースからそれなければ大丈夫そうですね。

てか、ほんと山行けてないっす…登山好人さんとの約束も行けなくなっちゃったしトホホです。

追記:

22日月曜日も整骨院へ。たまたま患者さんがほとんどいなくて空いてたので院長がいつもより長時間痛めつけてくれたおかげでかなりすっきり(笑)翌23日朝に軽めにジョグで様子見。少し痛みは感じるけど6分半/kmで5kmを難なく走れました。このペースだとなんとか悪化させずに走れそうな感じかなぁ。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

足の調子はどうですか???
整骨院でかなり良くなったみたいですが。。。
焦らずゆっくり治して下さいね(#^.^#)

2016/02/23(火) |URL|えれぇこった2号 [edit]

逆さ大阪城いいね~♪ 
大阪城の写真ではじめて見たわ。

で、僕らも結局は行きませんでしたけど(笑
また予定決まれば連絡します!

2016/02/24(水) |URL|登山好人 [edit]

えれぇこった2号 さん

まだまだ完調には遠い感じですかね。
ぼちぼち焦らずやってきますー
ありがとうございます。

2016/03/03(木) |URL|あるパパ [edit]

登山好人さん

逆さ大阪城良いでしょー
夜だとライトアップもされてるのでより映えるんですよね。

2016/03/03(木) |URL|あるパパ [edit]

6D!

こんばんわ。
最近、山いけてないみたいですね^^;
逆さ大阪城いいですね!
ビジネスパークから逆さビルなんかも狙おうかなって考えていましたが・・・
次は6D、購入考えていますが、登山に持っていくには重かったりしますか?

2016/03/03(木) |URL|涼 [edit]

涼さん

ほんと全然山行ってないですね。
10月から数えると年明け頃の金剛山だけかもです…
ま、仕方ないので今は走って発散してます。
OBPの逆さビルも良いですよね。でも、微妙に絵になる角度が。
6Dはkissと比較すると多少重いけどぼくはまったく問題ないです。
ただ、フルサイズ用のレンズたちが結局は重いので総合的に重くなるんですよね。
なので特別星空撮ったりしないのであればフルサイズの高感度耐性強いカメラは不要だと思いますけどね。
レンズも馬鹿高いですしね。

2016/03/03(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/792-0c56c899


back to TOP

