シングルパパの気ままな犬日記

◎  大阪城公園梅林 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


2月11日(木)建国記念日にちー坊とふたりで大阪城公園の梅林に出掛けてきました。

毎年この時期はひとが多いのですが特に今年は多かったな…

なかなかゆっくり撮影もできない感じ。

梅って毎度思うけど撮影難しいんですよね…だからなんだけど…

結局、マクロぎみになってしまいます。
IMG_4835_01.jpg
EOS6D+EF24-70mmf4L

種類にもよるけど全体的にはまだ5分咲きにも満たない感じでしたかね?

で、少しは雰囲気を出して…なんて思うけど。

パッとしないのでソフトでぼかして誤魔化してみる。
IMG_4860_01.jpg

時間があればもう少しじっくり写真撮ってみたいけど毎年いつも思うだけでリベンジしないという(笑)

ところで年末ぐらいからかな?お腹に溜まってるガスの匂いがきついのがずっと続いてました。さほど気にせずそういうこともあるだろうと思ってたのですが2月に入ってもずっと臭いままなのでこれはちょっとおかしいなということでネットで検索。腸内環境が悪くなってるんじゃね?という検索結果だったので家にあるビオフェルミンS錠を毎食後に飲み始めました。飲み始めて1週間ほど経過したのですが気のせいかガスの匂いが臭い時も、まぁ、あるけどずっと必ず臭いという状況ではなくなりました。

良かった。

ぶっちゃけオナラが臭いのは当たり前!みたいに感じるけど実はそうでもないみたいですね。自覚症状は臭いのが続いてた意外は特になにもなかったのですが…

ま、とにかくしばらくビオフェルミンSは飲み続けようかなと思います。

  

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ほんまに山ネタ無くなったね~(^_^;)
来週どーにか都合つけて行きましょう!
大阪城の人は大半が中国の方じゃないかな。

2016/02/13(土) |URL|登山好人 [edit]

登山好人さん

山ほんと行く機会減ってしまいましたね。
今度の日曜日はなんとか都合つけたら良いんですけどね。
なかなか朝から出かけるチャンスがないです…
大阪城の外国の方は確かに中国人多いですが韓国の人もけっこういるしその他の国のひともいますよ。どっちかって言うと韓国人が半数ぐらいな印象ですかね。

2016/02/14(日) |URL|あるパパ [edit]

梅のお花絵可愛いですよね(#^.^#)
大阪城遠くから見た事はあっても行ったことがありません(;^_^A
おならの臭いって気にした事ありませんでした!!
私は、ヨーグルト、2種類のファイバー、ビフィズス菌等何年も続けてます!!

2016/02/14(日) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/790-2ef39882


back to TOP