シングルパパの気ままな犬日記

◎  このお上品な子は?? 







おはようございます!

今朝は少し暑さがましだったのか散歩は心地よかったっすね。

あどくんもいつもの水あびをしなかったのでやっぱ暑くなかったんだよね。

今日は花の金曜日(爆)つってもなんの予定もございません。

が、今日から息子が実家へ遊びに行くのでまたまた独身貴族な週末を迎える予定のあるはざーどです♪


さて、問題です!

この犬誰でしょうか??

pyol.jpg



いや、ほんま立派なロングコートをまとって見違えるようになっておりまするなぁ・・・


ちょっとデブってますが(笑)

---------------------------------------------------------------

里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

本当にお上品にv-353
ラッキー元気そうですねv-286

2007/08/17(金) |URL|らぶゅ [edit]

ラッキー君!
元気そうでなにより。
本当に立派なコートですね・・・冬はもっとゴージャスになるんでしょうね。

2007/08/17(金) |URL|こぐま [edit]

も・もしや・・・。
ぴょる・・・いや・・ラッキー♪♪
わ~\(◎o◎)/!こんなに立派なコートになって・・・
顔までなんだか紳士的な感じに見えちゃってる・・(*´ェ`*)ポッ

2007/08/18(土) |URL|ようちん [edit]

>こぐまさん

ほんとうに立派なコートになったもんだと嬉しいかぎりですよ。覚えてらっしゃるかどうかわかりませんがうちに来た頃はアンダーコートしかなくて子供かと思ったぐらいやもんね。ほんと里親さんには感謝感激です!

>ようちんさん

はい!ぴょる爺です!顔つきもなんだか優雅になった気がしますよね。こんな写真見たらますます会いに行きたくなっちゃいますよね(涙)

2007/08/20(月) |URL|あるはざーど [edit]

んん、すばらしいが暑そうなコート(笑)
幸せになってよかったね~
あ、あるはざーどさんのところで不幸だった訳じゃないですからねっ!

2007/08/21(火) |URL|ゆずママ [edit]

>ゆずママさん

ほんと暑いだろうなと思います(笑)
普通、この時期抜けたりするもんなのにここまでふさふさなんだからとっても愛情たっぷりなんだろうと思います♪

里親さんに感謝です!

 

2007/08/26(日) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/79-58a30590


back to TOP