シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  MADOSMA買ったけど… 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


最近ガジェット買ってないなとふと思い立ちほぼ山登りもやめたに等しい感じなのでちょっと買っちゃおうかなと(笑)

Windowsモバイル8.1搭載のWindowsPhone。国産モデルのMADOSMAで最新のWIN10搭載モデルとスペックはまったく同じだそうで価格は1万円近く安いので買いました。憧れのNokiaのLUMIAでも良かったんだけどね。

  

お酒を無理ない程度に抜こうと宣言して2週間ちょっとたつのですが結局飲んだのは4日だけ。最後に飲んでから7日間は禁酒が続いてますので当然酒もタバコもやらないのでお金を生活費以外に使うことないんですよね。

ほんとええこっちゃ。

で、さっそくとどいたMADOSMAをWindows10に焼き直して(アップデートはできないのでROMを焼きなおすことになります。2月3日時点では)触ってると違和感が。画面下部に影のように1cmほどの帯がかかてったんですが何かの設定なのかそういう仕様なのかな?といかんせんはじめて触るWindowsモバイルだったので…でも、どんどん症状悪化してきて…

最終的にこんな感じ。
DSC_3063.jpg

初期不良だった(涙)

とっとと返品して忘れることにしましたよ。

PS 2月4日にVAIOからWindows10モバイル搭載の企業向け端末が発売されることが決定したのでそっち買おうかなと思いました(笑)

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

届いたと思ったら液晶の不具合とは・・・
タバコ、登山、酒もやめたらお金貯まるでしょ(笑)

2016/02/06(土) |URL|登山好人 [edit]

登山好人さん

マジお金溜まりますよ。ま、でも、その分ランニングウェア&シューズ欲しい熱が(笑)
この液晶不具合マジ泣きそうでしたわ。

2016/02/08(月) |URL|あるパパ [edit]

タバコをやめて、お酒を減らしてって素晴らしいですよね^_−☆
欲しい物は、頑張ってる自分のご褒美で買っちゃいましょう!!

2016/02/08(月) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

禁煙はおかげさまでなんとか吸わずにこれてます。
まぁ、1本ぐらいって喫煙者同席してる場所では思わないこともないのですが…禁煙の苦しい離脱症状や今後の価格が上がることを考えると馬鹿らしいのですよね。だから頑張ってます。
お酒は…これは本当に体のことや家族のことを考えると出来るだけ減らす努力はしたいと思ってます。
今はだいぶ飲まなくても平気になってきたかもですね。
でも、何がきっかけで元に戻るかわからないのでできるだけ平日は飲まずに読書や筋トレとかして過ごすようにしてます。
欲しいもの…ま、こまごまと色々手を出しちゃってますね(笑)

2016/02/09(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/789-3f2c91c8


back to TOP

