シングルパパの気ままな犬日記

◎  祝・狐狸乃里再開 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


昨年の春頃からご事情で休業されてた東成区の隠れ家的ラーメンの名店「狐狸乃里」さんが年明け1月14日から再開されました。

さっそく息子と彼女さんと三人でお伺いしてまいりました。

久しぶりに太麺の中華そばをいただきましたがやはり美味しいですね。

DSC_3020.jpg

このあたりで中華そばというと高井田系ラーメンですが見た目は太麺の醤油なので高井田系なのですがスープはあっさりで所謂、塩辛い昔ながらの味の濃い醤油ラーメンに太麺という高井田系とはまったく違った上品な味わいです。

いや、ほんと復活して嬉しいかぎりです。

次回は名物塩ラーメンですね。

お値段はワンコインランチが売りでしたが今回のオープンからは100円アップの600円からとなってますがそれでもチャーハン付きで600円というのはお値打ちもんですよね。夜のちょい飲みでも簡単なおつまみメニューも出してくれるようなので助かりますね(笑)

食べログ「狐狸乃里」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27042678/

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記



ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

食べログから場所をチェック!!
太麺の中華そばは食べた事ない気がします!!

美味しそうですね。

2016/01/18(月) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ここの中華そば本当に美味しいんですよ。
で、太麺の中華そばですが東大阪市の高井田を発祥とするご当地ラーメンなんです。ここのは味が違うので所謂高井田系ラーメンではないんですけどね。
お近づきの際はぜひどうぞ。

2016/01/19(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/787-d42e31ac


back to TOP