シングルパパの気ままな犬日記

◎  エヴァさんと三人で大阪城公園 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


日曜日はエヴァさんとちー坊と三人でお弁当作って大阪城公園へ

ちー坊は自転車、ぼくとエヴァさんは軽めに走って大阪城公園まで約4kmほど。

そういやエヴァとのツーショット写真てなかったかも。


昼前だったけどお弁当。

あたしもちょーだい!わんわん!


最近自転車で遊びに行くのが楽しいようなのか自転車で行こうって誘うと付き合ってくれるようになったのでふたりで外で過ごす時間増えて良いです。

でも、エヴァさんは無理やり連れ出したんだけど慣れてくれたら良いんですけどね。前は何度か朝に大阪城公園へのランニングに付きあわせたことあったんだけど今回は途中で走るのしんどくなったのでかなりゆっくりなペースでした。

まぁ、もう10歳だしね…あ、そういや12月1日誕生日だった(汗)

忘れた。。。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おーい!
誕生日忘れたらアカンでしょ(^_^;)
そやけど子供と過ごす時間が増えてるのは
いい事じゃない♪

2015/12/11(金) |URL|登山好人 [edit]

登山好人さん

12月誕生日なのは覚えてるんですが12月って忙しないじゃないですか。なもんで毎年誕生日忘れてしまってるんですよね(汗)
子どもと外で過ごす時間たくさん作れるのはほんと良いなと思います。後は息子が山登りに目覚めてくれるのを待つだけですね(笑)

2015/12/18(金) |URL|あるパパ [edit]

家族でお出かけ楽しいですね!!
エヴァさん、10歳なんですね。
お誕生日過ぎてしまったけど、
エヴァさん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

2015/12/20(日) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ありがとうございます!
家が大好きなエヴァさんですがたまに連れ出してみんなでお出かけも良いものですね。
彼女かなり嫌がってたけど(笑)

2015/12/27(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/783-66cf92e3


back to TOP