シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  大阪城ランニング(大阪グレートサンタラン) 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



今日はちー坊さんに自転車で伴走してもらってというかついてこさせて大阪城公園までランニングでした。

が、よく考えたら今日は事情で参加できなかったんですがOsakaGreatSantaRunがありましたので大阪城公園内はサンタさんで溢れかえっておりました。来年こそ参加しようっと。

ところで今Amazonで早川SFのKindle本のセールやってます。

Kindleストア【半額】早川書房創立70周年記念 国内作家作品キャンペーン(12/3まで)

とりあえず神林長平の戦闘妖精・雪風三部作ポチりました。


  

で、「いま集合的無意識」、伊藤計劃の「虐殺器官」、小川 一水の「老ヴォールの惑星」等々…

  

て、結局、キャンペーンにはまっちゃった感じで20冊ほどポチる結果になっちゃいました(笑)

ま、でも、来月ボーナスだし登山も前みたいに頻繁に行かなくなって余計なお金も使わなくなったし良いですよね。

なんつって( ̄▽ ̄;)




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ボーナスええな・・・
ボーナス・有休とかまったく縁がないよ。
こんなけサンタさんがうちに来てくれたらいいんやけどね。
僕はマイペースで冬も登る予定です。

2015/11/30(月) |URL|登山好人 [edit]

いっぱい本を買いましたね。
年末年始はお山には行かないんですか?

2015/11/30(月) |URL|えれぇこった2号 [edit]

登山好人さん

安月給のサラリーマンなのでボーナスぐらいもらわないと生活も苦しいです(笑)
そういや好人さんは自営でしたっけ?
雪山はぜがひでも行きたいけど今の状況だとやっぱりなかなか時間が作れないっぽいですね。
子供を実家や姉に頼めなくなってきたのもあるんですけどね。

2015/12/01(火) |URL|あるパパ [edit]

えれぇこった2号 さん

更に3冊追加しちゃいました(笑)

年末年始はとてもじゃないけど山にはいけないですね。
年内もちょっとこのままだと行く日が作れないし…
登山仲間との都合もあるんですが単独でってなると行ける山も限られてきますしね。
比良か伊吹あたりなんとか行きたいんですけどね。

2015/12/01(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/780-9a7616a6


back to TOP

