シングルパパの気ままな犬日記

◎  あぢぃ・・・ 







おはようございます!

今日も暑いし昨日も暑いし明日も暑いんでしょうか・・・


もう融けまくりんなあるはざーどです。

IMG_7731.jpg


あどぅるくんはひんやりフローリングの上でまったりしていたと思ったら・・・


一人で走りまわっております(笑)

IMG_7759.jpg



たるちゃんはと言うと・・・

アカラス疑惑もなんのその。

順調に治ってきております。

IMG_7807.jpg



やどかりくんもなんとか生存しております!

一匹しか確認できないんだけどね。。。

IMG_1601.jpg


---------------------------------------------------------------

里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あ~ヤドカリ君だ~超可愛いな~♪

ヤドカリ君に目が止まってしまった(笑)

暑い日が続いてますね~(汗)
夏バテ完治後…胃薬命のやっぱり夏バテ(笑)のS&Rママでした(笑)

2007/08/10(金) |URL|S&R [edit]

>S&Rさん

夏バテしまくりです。ヤドカリくんはこの暑さでめっきり元気です!

2007/08/11(土) |URL|あるはざーど [edit]

部屋の中あどぅる君が走り回ったら、すごい迫力でしょうね~。
うちも、大降りの雨で散歩行けなかったら、エボニーがさっき“犬っぱしり”してました。
狂ったように走り回って、やっと落ち着いたと思ったら、息切らしてゼェハァ言ってましたv-389

ヤドカリ、かわいいですよね~。
宮古島のヤドカリは、とても地味な貝を背負っていますよ。

2007/08/11(土) |URL|こぐま [edit]

あら~いつの間にか!?ヤドカリさんもいらしたんですね(^▽^*)見ているのは可愛いけど…私は触れそうにもありません(><)
しかし、あどぅるくんが家の中を走り回ったら…大変なことになるでしょうね(^^;)しっぽですら、あたったら痛いですもんね!!
暑さに負けずに、あどぅるくんを見習って頑張りましょうo(^^)o

2007/08/11(土) |URL|ローランママ [edit]

>こぐまさん

室内で走り回られるとむちゃくちゃになるので困り者っす(笑)自然のやどかりさん観たいな!

>ローランママさん

ほんとしっぽぶんぶん痛いっすよ(笑)

2007/08/16(木) |URL|あるはざーど [edit]

あちぃ・・(汗)
あどぅる君黒いから日差しキツイだろうなぁ・・。って思う。
外出られないね~。ほんっと。

2007/08/16(木) |URL|ようちん [edit]

>ようちんさん

暑いから黒くなくても真夏の昼間は外には出れないっすよ。

2007/08/17(金) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/78-e95d9ba3


back to TOP