シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎   








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


仕事から帰ってくるとボジョレー・ヌーボーがありました(笑)



なんだかんだで毎年飲んでる気がしますね。

今年は彼女さんがイオンで1500円ぐらいのやつを買ってきた…

酸っぱくて例年以上に美味しくないボジョレー・ヌーボーだなと思いました。

まぁ、でも、初物だし美味しくいただきましたよ(´・ω・‘)


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ボジョレー・ヌーボーの時期なんですねぇ〜♪
彼女さん優しいですね^_−☆

2015/11/20(金) |URL|えれぇこった2号 [edit]

解禁

そういえば解禁日なんですね~。
1500円ならお手頃ですね。
私も飲んでみようかな~・・・と。
山の解禁ももう少しでしょうか?。

2015/11/24(火) |URL|ikajyu [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/778-39fe4c26


back to TOP

