シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  エヴァさん元気ですよ 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


犬日記として始まり父子家庭の子育て日記を経て最近は山登りネタが大半を占める当ブログですが…

今の主人公わんこのバイブラックのシェットランドシープドック、エヴァさんは元気です。

先日久しぶりに浴槽にお湯張って入浴させてからのシャンプーで艶々になりました(笑)


さっとシャンプーするぐらいじゃなんとなくなんですがちゃんと綺麗になってないような気がするしね。

この夏の汚れを一気に洗い流してやりました。

浴槽の中で死んだように固まってたエヴァさんでした。

父ちゃんはというとこの秋はちー坊の学校行事が多くなかなか山にも行けずですね。

先々週は校内キャンプのお手伝いしました。



さて、年内山にいつ行けるのかな?

ま、いっか。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

エヴァさん、久々の登場ですね。

夏の汚れをお風呂の中ですっきり落として綺麗になって良かったですね。

学校行事めちゃありますね。
パパは、なかなかお山に行けないけど٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

2015/11/19(木) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

今年は特に山に行けてないですね…来年は4年生になるしもっと色々増えてきそうです。日曜日もほとんどがクラブ活動になると思うので父ちゃんは動きがとれなくなるんだろうな(汗)

エヴァさんハイパー元気にやってます。
お風呂入れて美人さんになりましたよー(笑)

2015/11/20(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/777-cdd4f784


back to TOP

