シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  授業参観&バザー 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


10月25日日曜日は授業参観とバザーでした。

数年ぶりに高熱を出して木曜日から学校をお休みしてたちー坊さんでしたが土曜日は腹痛は少し残るも熱も下痢も治まったので登校。日曜日にはすっかり元気になりました。

ちー坊のクラスは仲良し男の子ふたりの三年生ですー
IMG_0163.jpg
PowerShot G7X

お昼からは生徒たちの歌や踊りなどの公演を交えたバザーがありました。

父ちゃんは役員しているので終始店番しておりました。

最後がなかなか売れないフランクフルトの子守り状態(笑)


お天気も快晴で良い1日を過ごすことができました。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊君、元気になって授業参観に行けてよかったですね!!
3年生が2人って事ですか???
あるパパさんは、大阪在住ですよね???

2015/10/29(木) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ありがとうございますー

大阪市内ですよ。
息子は日本の学校じゃなくて朝鮮の民族学校に通ってるので生徒数が少ないのです。特に三年生は極端に少なかったのでこうなりました(笑)でも、仲良く学校生活おくってるので良いですよ~

2015/10/29(木) |URL|あるパパ [edit]

大阪でこんな過疎地が???って不思議だったんですが^_−☆
学校で塾の様にきっちりお勉強教えて貰えるのでラッキーですね!!

2015/10/31(土) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/775-25514ea7


back to TOP

