シングルパパの気ままな犬日記

◎  サッカー練習試合&父のサッカー大会 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


最近、土井先生の料理で見たツナ豆腐がくせになってはまってしまった父ちゃんです。

キャプチャ09

豆腐にツナとねぎトッピングしてごま油と醤油、好みで七味唐辛子です。べり美味です。

さて、10月12日体育の日は息子のサッカー練習試合でした。

キャプチャ10

この夏の間にかなりふくよかになったちー坊さんでしたが最近少しシャープになってきました。この日の試合も得点こそならずでしたが1アシストの活躍でした。低学年のサッカーなのですが最近はほんと形になってきたなと思いますねぇ。

で、10月18日日曜日は学校関連行事で西日本地域の父親サッカー大会というのがありましてホストチームということでちー坊の学校からも出ないといけないということになり父ちゃんがんばって参加してきました。

めっちゃ快晴の堺トレセン。人工芝です。かんかん照りです(汗)

8分ハーフとは言え父ちゃんは約10年ぶりのサッカーでした。普段走ってるおかげでスタミナ的にはなんら問題はなかったけどやはり現役でサッカーやってるひとにはまったく歯が立たなかったですね。当たり前だけど。

でも、2度ほど惜しいフリーキックを蹴りました。

入ってたらかっこよかっただろうな…弾丸シュートでキーパーが辛うじてパンチングで防ぎましたけどね。

その後は学校に戻って大焼肉大会。



朝から昼過ぎまでの5試合からの学校に戻って焼肉の準備して大忙しで動き回ったせいか父ちゃんビール数本飲んで撃沈しちゃいました(汗)

あぁ、恥ずかしい…

翌日も朝起きて体が動かず休んでしまうという体たらくでした、が…

ま、がんばったんだし良いですよね(汗)

反省。。。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ツナ豆腐美味しそう!!
早速今晩の私のビールのあてに(*^_^*)

サッカーお疲れ様です。
焼肉めっちゃ美味しそう。

いかにエビに豪華ですね^_−☆

2015/10/23(金) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ツナ豆腐めっちゃ美味しいですよ。
てか、ツナなしで醤油とごま油とねぎだけでも十分美味しい冷奴になりますよー

サッカーほんと疲れました。
その後の焼肉も美味しくいただきましたが疲れて撃沈しちゃったのは反省してます(汗)

2015/10/26(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/773-2b4bcd1d


back to TOP