シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  今年も秋晴れの運動会 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

9月27日日曜日はちー坊の学校の運動会でした。

夜中に雨が降って朝起きると路面が濡れてるしで大丈夫かな?と少し心配しましたが日が昇ってくると秋晴れで楽しい運動会となりました。

3年続けて仲良くふたりで走る徒競走。
IMG_0333_20150930074909a51.jpg

今年も1番でした♪ ←去年と比べるとだいぶとぽっちゃりしてきたちー坊です(笑)

前日の室内クライミングで手の皮がめくれて痛かったんだけど朝早く起きてお弁当も作りました。


姉がキムパ(韓国の海苔巻き)作ってきてくれてビールで乾杯!

姉夫婦と両親集まって楽しい時間が過ごせましたー



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いいな~
みんなでお弁当食べれる昔ながらの
スタイルがやっぱたのしいですよね。
うちの小学校はそんなのないよ(涙)
昼になると親達は食べに帰るか近くで
ご飯食べてます(>_<)
小学校の運動会はみんなで弁当食べるのが
たのしみの一つだったのにね。

2015/09/30(水) |URL|登山好人 [edit]

すっごいお料理ですね!!
こんなにあるパパさん作ったんだ!!
凄い。。。お料理上手ですね!!
私は運動会の日、お料理を小学校に届けて貰って、校門で受け取りお昼にしてました!!
めっちゃ恥ずかしい母でした(^^;;

2015/09/30(水) |URL|えれぇこった2号 [edit]

登山好人さん

運動会はみんなでわいわいお弁当食べるのが楽しいのにね。
最近は弁当食べないスタイルが増えてるようですね。
中学以降は学生のみでの運動会というのもあるようですね。
そういうのはさびしいですね。

2015/10/02(金) |URL|あるパパ [edit]

えれぇこった2号 さん

全然すごくないですよー!
さっと作れるようなものばっかりだし。
海苔巻きは姉が作ってもってきてくれたしね。
自分で作ろうが買ってこようが楽しく美味しく食べられたらそれで良いと思います♪

2015/10/02(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/770-d0ca5645


back to TOP

