シングルパパの気ままな犬日記

◎  末っ子長男姉三人! 







20070806190006
実はわたくし…


末っ子長男です(笑)


と、いきなりこんなタイミングで発表する話でもないんやけどね。


こんばんは!


久しぶりに二日続けて日記更新作業中のあるはざーどです。

ずっとmixiばっかりやってたんでそろそろブログの方に再度力を入れようかなと思っています。


なもんで、犬ネタ以外もちまちま更新しますね(笑)


気ままに気分次第であっちいったりこっちいったり…


まさに末っ子長男(笑)

甘やかされて育った坊やは気まぐれっす。


さて、姉ちゃんが三人もいてるぼくに似てかどうかは知らないけど、あどぅるくんはすんごく焼き餅やきっす。

かまってあげないと鬱に入ります。

寝たふりしながらちらっちらこっち見ます。

名前呼ぶと写真のようにきらきらした目でぼくを見つめます。

ほんと可愛いやつです。

ぼくはね、かまってくれないなら中途半端な付き合いしたくない人なんです。←ここが末っ子の本領発揮です。

メールしても返事なかったりしたら凹んでしまいます。

ま、ひとりになって寂しい夜を過ごしてたりするから余計かもですね。


あどぅると二人晩酌しながら酔いつぶれることもしばしば(笑)


そんな夜はあどぅるのケージの中に半身を入れて朝を迎えてしまうます(爆)


こんな飼い主をあどぅるくんはどんな風にみてるんでしょうかね?
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

大丈夫!

おいらも過去、泥酔してゲージに頭突っ込んだまま寝ていた事がある。
ちなみにうちは外飼いですよ。

迷惑そうではあったけど、傍に居るのは嬉しかったようで、起きた時は顔面が舐めた後らしくカピカピでしたよ。

2007/08/06(月) |URL|ケン太 [edit]

>ケン太さん

起きたら顔面かぴかぴになってますよね。うちも以前外飼いしていた時、泥酔して帰宅後、家には入らずあどぅるくんに抱きついたまんま朝までというパターンはありました。嫁はもの凄く心配してましたがね。爆笑もんです。

2007/08/07(火) |URL|あるはざーど [edit]

わぉ!
あるはざーどさんも、しばらくブログ強化期間に突入ですか?

私は、一番上の二人兄妹の長男ですが、ほとんど同じですね^^;

あど君、たくさん甘えちゃいなさい(^^)

2007/08/09(木) |URL|かもねぎ [edit]

>かもねぎさん

いらっしゃいませ!ブログ強化っつうかほとんど更新していなかったもんでね(汗)

2007/08/10(金) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/77-8255d80c


back to TOP