シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  るり渓温泉プール 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


お盆期間は学校も休みなんで今年はぼくもお休みいただいて金曜日から三連休でした。実家に遊びにいったりしてすごして最終日はるり渓温泉プールへ。

DSCF0440.jpg

お盆休み最終日で混雑も覚悟したけどそうでもなかったですね。

プールからあがると受付前は順番待ちで大混雑してましたけど。


Xperiaのアプリでハイライトムービー作ってくれるやつです。

今週末はだんどりついたら奥穂高の予定。行けるかな?

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

息子ちゃん大きくなりましたね!
暑い時はプールが良いですよね。
息子ちゃんとはお山にはいかないんですか??

2015/08/18(火) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

息子ほんまにぶくぶく大きくたくましく成長してます(笑)
暑い夏はプールにかぎりますね。ここは全部じゃないけど温泉水を混ぜてるプールなので一般の塩素まみれのプールとは違って肌にもやさしいので夏はるり渓温泉プールによく来ます。今年はまだ1回ですけど(汗)
山は今年はまだどこも行ってないですね。
去年は何度か生駒や六甲に連れて行ったんですけどね。
暑がりで、だいぶよくなったけどアトピーなのでなかなか山登りはきびしいものがあるんですよねぇ。

2015/08/18(火) |URL|あるパパ [edit]

るり渓

るり渓は深山や半国山に行くのに
駐車場とジュース購入で使っていたんですが、
温泉とプールのある施設だったんですね。
週末、奥穂高いかれるんですね。
今年はアルプスとは無縁な私です^^;

2015/08/18(火) |URL|涼 [edit]

涼さん

ここは広い施設でいろいろ楽しめますね。
昔は自然公園みたいな感じで植物園+動物園みたいな感じだったんですけどね。
奥穂高は事情で中止です。ま、でも、お天気も微妙な感じなので仕方がないですね。
涼さんはあまりアルプス行かれてるイメージないのですが今年もまったく行かれる予定ないんですね。
冬の西穂あたりどないですか?

2015/08/20(木) |URL|あるパパ [edit]

北ア、今年二日予定していましたが
いづれも天気悪く中止になってしまいました^^;
まだ予定はしているんですが、どちらかといえば、ちょっと行きにくい九州都下の山を狙っています。
冬の西穂いいですね~これも実は以前2回ほど悪天候のため流れたんです;;

2015/08/20(木) |URL|涼 [edit]

涼さん

九州の山も良いですね~ 
両親ともに熊本出身なので馴染み深いんですがなかなか行く機会がないですね。
冬の西穂、2度ほどぼくも断念しましたが次のシーズンはぜひアタックしたいですね。

2015/08/23(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/763-183e1538


back to TOP

