シングルパパの気ままな犬日記

◎  常念岳 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


8月7-8日で北アルプスの常念岳へ行ってきました。

帰宅したらWindows10にアップデートしたPCが壊れたのでとりあえずご報告だけ(汗)後日、再度ブログでちゃんと報告しますです。多分…

output_comp06_01.jpg




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

僕らと入れ違いやったんやね!
満天の星空やん。 ええな~
PC潰れたみたいやけどなんとか直して
レポよろしく♪ 楽しみにしてるよ~!

2015/08/10(月) |URL|登山 好人 [edit]

登山好人さん

お天気は本当に良かったですね。
ほんとは天狗山荘に泊まりたかったんですけどね…不帰キレットも楽しみにしてたんですが…
天気はほんと最高でしたね。最高過ぎてテント場では暑くて死にそうでした(笑)
いつも大したレポ書いてないけどPC復活したら写真だけでもちゃんと現像してアップしま~す♪

2015/08/10(月) |URL|あるパパ [edit]

常念に行かれたんですね!!
ブログのアップ楽しみにしてますね!!

2015/08/14(金) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

常念岳はとっても簡単なコースで小屋まで上がれるので良いお山でした。
なんとかPC使えるまで復旧したのでぼちぼち写真だけでもアップしますですー

2015/08/17(月) |URL|あるパパ [edit]

Windows10は評判宜しくないようやねぇ〜

updateで壊れたならなんとかならんもんかなぁ囧rz

まあ、そこはあるパパさんに頑張ってもらって……………
写真、綺麗過ぎるね(^_^)v
カメラでこれだけ違いが出るんだよね!
僕のデジカメでは絶対無理!

更に綺麗な写真の常念レポ待ってるね(^_−)−☆

2015/08/17(月) |URL|bp-hiro [edit]

bp-hiro さん

Windows10のアップデートは素晴らしいって言ってるひともかなりの数いるんですが無料でここまでやってくれるのか?って感じで…でも、やはり使用環境によっちゃ動かなくなるって再起動しまくって壊れてしまうひとも多いですね。
ぼくの場合、アップデートのタイミングでアップデートに関係なく物理的に壊れたものがあるようです(涙)

常念岳の星空はそれはそれは素晴らしい満点の星空でしたね。
苦労して思いデジタルカメラと三脚担いでる甲斐があるってもんですね。
機を見てアップしますのでお楽しみです♪

2015/08/18(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/762-0673e61e


back to TOP