シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  近況報告だけ(汗) 







こんにちは!

そしてお久しぶりです。

携帯から更新すると宣言しておきながらほとんど更新していないあるはざーどです(汗)


ちょいと近況報告だけ。

ちーくんビール大好きな男の子に成長しました(笑)
IMG_1542.jpg


そんでもって立ちます。歩きます!
IMG_1582.jpg


食事も立派に自分で(爆)
IMG_1550.jpg


あどぅるくんは相変わらずまったりしとります。
IMG_1591.jpg


散歩から帰ってきても玄関で待てます。
IMG_1564.jpg


最近は朝4時半に起きてあどぅるくんと散歩して7時過ぎに姉ちゃんちに行きちーくん起こしてご飯食べさせて保育園の準備をして保育園へ。

その足で出勤。

仕事終わるとそのままちーくんのお迎え行って姉ちゃんちへ。

で、少し遊んでご飯食べさせてお風呂入って寝かしつけて・・・

早いと20時、遅くても21時ごろには家路につきます。

そっからあどくんの散歩。

正直しんどいのもあって夜の散歩はかなり短めっす。


ごーめーんよー!!


ま、しゃーないね。

その分涼しい朝にたくさん散歩して走ってと頑張ってんだから(汗)

ま、そんな感じっす。


注;ビールの画像・・・栓は開いてませんよ(笑)

---------------------------------------------------------------

里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あるはざーどさんの久しぶりです
ちー君の画像は封印されたのかと思ってましたが益々大きくなって。
あるはざーどさんってシングルパパさんなんですか(ぁ、立ち入り過ぎかも。ごめんね)

大阪の夏はめちゃくくそ暑いですよね。
みなさん体調を崩されませんように。

2007/08/05(日) |URL|ゆずママ [edit]

>ゆずママさん

お久しぶりっす!封印しました。つうかあんま意味ない程度のぼかしで(笑)

ぼくシングルっすよ!全然気にしてないので遠慮なしに突っ込んでくだされ。明るく楽しくシングルライフ(爆)

2007/08/05(日) |URL|あるはざーど [edit]

暑い日が続きますね~(汗)
あるはざーどさん宅も大変ですね~

父ちゃん頑張れ~って感じですね~♪

S&Rママはのん気にパパに甘えすぎてます(泣)ヤバッいつかは捨てられちゃう~(泣)(笑)

あるはざーどさん…休める時にはガッツリ休んで下さいね~

2007/08/05(日) |URL|S&R [edit]

>S&Rさん

さんきゅーです!休める時は休むって大事なことだけどなかなかそうはいかないもんですよね。はぁ、もうバテバテ(汗)

2007/08/05(日) |URL|あるはざーど [edit]

お久しぶりです(^^)
しかし、朝の4時半起きとは…とてもハードな生活ですねぇ(><)
夏本番!!で、暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけくださいね!!
私はちょっと前に夏風邪をひいてしまって…懲りました(^^;)
ブログ更新も、負担にならない程度にマイペースでやっていけばいいと思いますよぉ(^o^)

2007/08/06(月) |URL|ローランママ [edit]

>ローランママさん

いつもの朝は5時過ぎから散歩です。そんぐらいに出ないとゆっくり出来ないし暑いしね。夏風邪ってほんときついですよね。ブログはぼちぼちやってきます(汗)

2007/08/06(月) |URL|あるはざーど [edit]

爆笑!ちー君ご飯!ご飯!!!
ああ~おもろかった。
しかも、立ってる、食べ物くだしゃいたのみます、って顔して。
かわいいの~

あどくんも、生き生きしてるよ。
かわいいの~

mixiでは、き★★く より
 

2007/08/06(月) |URL|めーめーめー [edit]

>めーめーめーさん

可愛いでしょ(笑)だからさ、預かってよ!

2007/08/07(火) |URL|あるはざーど [edit]

久々にちぃくんみて元気になりましたv-410
あどくんも元気みたいで…v-424
よかったv-353

2007/08/16(木) |URL|らぶゅ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/76-f4356a27


back to TOP

