シングルパパの気ままな犬日記

◎  めっちゃ暑いっすね 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


ここ数日めちゃくちゃ暑くないですか?

夜あんまり暑いからクーラーつけてます。てか、つけずに眠れないですよね?

そんな真夏日が続く日曜日は息子のサッカーの練習にいってきました。

今回はゴールも決めてなかなかの活躍でした。
IMG_9966.jpg

最後はさすがに動けなくなってましたが…

観てるだけでも暑いのにほんとよく動いてたね。

そろそろ外出する時は瞬間冷却材とか装備したほうが良いですよね。

さて、禁煙治療29日目、完全禁煙27日目です。

今のところ喫煙欲求や禁断症状などはないです。

あるのはタバコ吸いたいなという漠然とした考え。

わかりにくいけどあくまでもタバコのことを考えるということね。

実際、先日は喫煙者のいる飲み会にも参加してきたけど問題なかった。

ただ、油断すると吸ってしまうだろうなと思います。

1本ぐらいとか飲んでる時ぐらいええやんかーみたいな。

でも、タバコは百害あって一利なし。

毒ガスなんでと自分に言い聞かせてます。

まぁ、今のところはそんな感じですかね。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ホンマ暑いね…>_<…
クーラー全開です。電気代こえ〜
禁煙続いてるやん。このままホンマやめれそうやな。誘惑に負けるな〜*\(^o^)/*

2015/07/13(月) |URL|登山好人 [edit]

こんにちは 暑くなりましたねぇ~夏本番はスグそこですね!


おっ♪完全禁煙27日目とのこと既に1ヵ月じゃないですか!
素晴らしい^^その調子でいきましょう♫

2015/07/16(木) |URL|えのえの [edit]

登山好人さん

ほんまにくっそ暑いですよね。
クーラーつけると電気代が怖いけど…仕方ないですね。

禁煙はぼちぼち続けてみますわ。
そのうち禁煙のネタもブログに書かないようになると良いのになと思ってますー

2015/07/17(金) |URL|あるパパ [edit]

えのえのさん

ありがとうございます~
完全禁煙1ヶ月経過しました。
もう完全に禁断症状や離脱症状はないので平気です。
あとは吸ってた経験から一本ぐらい吸ってもええかなぐらいの気持ちになってしまうんでしょうけどね。

2015/07/17(金) |URL|あるパパ [edit]

暑い中サッカーなんて、子供は元気ですよね!!
禁煙続いてるんですね。
頑張って下さいね!!

2015/07/29(水) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ほんと子供は元気ですね。
それに今は水分補給や熱中症対策しっかりしてるので無理して倒れたりすることは少なくなってきてるようで安心ですね。
禁煙引き続きがんばります!

2015/08/10(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/759-0d8cf341


back to TOP