シングルパパの気ままな犬日記

◎  焼肉キョロちゃん 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


息子が林間学校で曽爾高原に出かけたので父ちゃんは木曜日からソロです(笑)

とりあえず木曜日は大人しく残業終わりから近所のBARで飲んでおりました。

そして、息子の不在に合わせて遠征に行こうかなと思って休みをとってたんだけどあいにくのお天気なので馬鹿みたいに平日家でゴロゴロ過ごすとという大失態。

あんまり腹たつので夜は早い時間から森之宮に焼肉を食べに行ってきました。

久々のキョロちゃんです。久々というか焼肉屋さんそのものが何年ぶりかしら?
DSC_2367.jpg

とりあえず生ビール。
DSC_2358.jpg

オープンの5時過ぎに入店した時はお客さんほとんどいなかったけどものの数分であっという間に満席になってました。さすが花金ってやつですかね?(笑)お客さんの層はというと勝手な想像5割り増しですが9割ぐらいが仕事帰りの公務員さんって感じでしたね。

ま、そんなことはどうでも良いとして、肉食べる前に豆腐サラダで胃腸を整えます(笑)
DSC_2359.jpg

やっぱり最初は塩タンですよね。マジ美味しいっすね。
DSC_2361.jpg

マルチョウ、豚トロ、ハラミね。
DSC_2362.jpg

もうね、全部美味しかった。

カウンターにも換気口がついてるのでまったく煙たくないし最高っすね。
DSC_2364.jpg

で、キョロちゃんに来たら食べないといけないのはテール!
DSC_2366.jpg

テールをスライスして焼いて食べるんだけど…硬いんだけどめっちゃ美味しいんですよ。

いやほんと久々に美味しい焼肉食べましたわん。

あ、そうそう、結局コンパクトデジカメはフジのXP80にしました。

DSC_2370.jpg


なんだかんだ悩んだんですが1万円台で買えるのでコスパ最強だなということで。ちょろっと撮影してみましたが想像してたより画質も良いし重宝しそうですね。サブ機なのであまり出番ないと思うけどある程度使ったらレビューしてみまっす!

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あぁ。。。私のカメラと同じ種類の新しいのですね^o^
カメラのWiFiから、画像が直ぐにとばせるのでめっちゃ便利ですよぉ〜♪

2015/07/04(土) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

同じやつですか?
XP70ですかね?
WIFI設定しましたがこのカメラセキュリティどうなってるのか心配になるぐらい簡単にスマホと繋がるので怖いですね(汗)
画質も試してみましたがまずまず良いですね。
インターバル撮影も6時間可能だし遊べますねー

2015/07/05(日) |URL|あるパパ [edit]

こんにちわ!
1人焼肉いいですね♪
一度鶴橋の焼肉屋に1人でふら~っと
入ってみたいんやけど勇気ない(>_<)

えっ。Wifiパス入れなくても繋がるの??
もし、そうだと確かに怖いけど・・・

2015/07/06(月) |URL|登山 好人 [edit]

登山好人さん

ひとり焼肉良いですよ(笑)

WIFIは多分内部的にWPSで接続してんだとは思うんですけどね。
特別なんの操作もせずつながるのでびびります。

2015/07/07(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/758-a8774f32


back to TOP