シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  西友のレトルトカレー 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


価格安くの西友が近所にあるのでもっぱら買い物は西友です。

はい。

安いですよね。

生鮮食品、特に魚や肉類はいまいちなんですけどね。

最近、レトルトカレーにはまっております。

税抜き150円のマッサマンカレー。


めっちゃ美味しいんだから。

ほかにはグリーンカレーやレッドカレーなんかもあります。

まじ美味しいので次の山でのテント泊にはぜひ持って行こうと思ってます。



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

思わずネットで検索して
西友オリジナルレトルトカレー「マッサマンカレー」発見。。。。でも近くに西友無いし。
ウォールマートカードも持ってないぞぉ>_<
食べてみたい!!

2015/06/12(金) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

西友って大阪に5店舗しかないんですね。
近所にあるので買い物は基本西友なんですよ♪
マッサマンカレーもレッドカレーもほんと美味しいです。
ぜひ覚えておいてどこかで見かけたら買ってみてくださいね。

2015/06/12(金) |URL|あるパパ [edit]

(~_~;)
2号も書いてるけど我が家の近くには西友は無いんよねぇ~

でも150円は安いよね!
マッサマン、グリーン、レッド・・・・・・・・・・・・
うぅ~んいずれにしてもタイカレーは旨いからどれも好きやしなぁ~
どれにするか迷うなぁ~

2015/06/12(金) |URL|bp-hiro [edit]

bp-hiro さん

西友が近くないんですよね。
ほんとどのカレーも美味しいので店舗がどこにあるのかチェックしておいて近くに行く機会を逃さないようにしてくださいね(笑)
ちなみにぼくはマッサマン、レッド、グリーンの順に美味しいと思います。

2015/06/12(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/753-342f2149


back to TOP

