シングルパパの気ままな犬日記

◎  八経ヶ岳 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


6月6日土曜日は相棒のS姉さんから山ガールさんたちと山行くんだけど、どないでっか?と誘われましたので断る理由など微塵もないということで大峰山は八経ヶ岳へ行ってきました。



天気予報ではなんとか晴れそうだったんだけど結局現地入りした時は曇り空のスタート。
DSC07817.jpg

DSC07820.jpg

急登のスタート地点の橋を渡るのに手間取る山ガールたち(笑)

約2名ほど橋や高所が超苦手な子がいました。←S姉さんも実は高所恐怖症のひとりです。
DSC07830.jpg

すっきりしない天気の中だけどしっとりした良い雰囲気の大峰。
DSC07832.jpg

DSC07838.jpg

DSC07841.jpg

ゆっくりのんびり登って奥駆出合へ。
DSC07850.jpg

ギンリョウソウ(銀竜草)
DSC07859.jpg

ガスの中の大峰奥駆も本当に神秘的で素敵ですねぇ。
DSC07860.jpg

DSC07864.jpg

DSC07881.jpg

DSC07888.jpg

DSC07891.jpg

DSC07897.jpg

DSC07915.jpg

曇り空の大峰でしたが幻想的な山歩きを堪能できて良かったです。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

八経ヶ岳に行ってきたんですね!!
友達のはっすんとまっちゃんが、日曜日に双門コースから登ってましたが、高所恐怖症のS姉さん達は双門コースからは登れないかな???
山は良いですね♪

2015/06/08(月) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

双門めっちゃ行きたいんですけど経験者がいないと厳しいかな?なんて思ってるのでなかなか行けないんですよね。
S姉さんどうなんだろ?めっちゃ行きたがってるんですけどね(笑)

2015/06/09(火) |URL|あるパパ [edit]

幻想的な大峰も良いですね~。
緑もイキイキとしていてとてもキレイです。

双門、行きたいですね!

2015/06/10(水) |URL|monatti [edit]

monatti さん

ガスの中、展望はないけどこういう幻想的な大峰もほんとに良いですよね。

今年の夏こそは双門行きたいですよね。

2015/06/12(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/752-856d4752


back to TOP