シングルパパの気ままな犬日記

◎  う… 







20070716191303
最近、ブログがおざなりになってきたので携帯から更新してみようかなと思い立ちました。


携帯なら気ままに思ったことやちょいとしたこと書けそうやしね。


つうわけで…

この連休はまったり家と実家で過ごしたあるはざーどです。

たるちゃん実はアカラスにかかってるみたい。目尻が少し禿げてました(T^T)

で、あどぅるは最近お腹というか胸のあたりが禿げてきとります。

なぜ?!

しばらく様子見ですかね。。。
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

たるちゃん、アカラスですか・・・早期発見早期治療が大事ですよね。
全身性になると、けっこう治癒が難しくなると聞いたことがあります。
たるちゃんが早く良くなりますように・・・。

あどぅる君はどうしたんでしょう?
換毛期はとっくに終わってますよね?
まれに、換毛期に一時的に胸の辺りが禿げる子いますけど・・・。
痒がってるとか、何か症状があったら、早めに受診した方がいいですよ~。

あるはざーどさんも、お体お大事に・・・。
私は最近、夏バテ気味なのか、体がだるいです。
ガウエボは元気いっぱいなんですが・・・。

2007/07/17(火) |URL|こぐま [edit]

>こぐまさん

たるちゃんのアカラスは順調に治ってきております。あどぅるくんも痒がったりはまったくなくなんともないんですよね。なんででしょうかね?

こぐまさん夏ばて気をつけてくださいね。

2007/07/20(金) |URL|あるはざーど [edit]

お久しぶりの訪問になってしまいましたm(__)m
しかし、あどぅる君は大丈夫でしょうか?!
何か症状はあるのでしょうか?!私は心配症なので、すぐに病院へ行ってしまいます。
なので、何かあったら、早めに診察、早期発見がいいと思いますよぉ!!
でも、何でもないといいですねぇ。
お大事にですm(__)m
ケイタイからの更新って、手軽そうでいいですよねぇ(^o^)私はやり方がわかりません(><)

2007/07/24(火) |URL|ローランママ [edit]

>ローランママさん

一応先生には聞いてみましたよ。症状ないし説明したら様子見で良いんじゃないですか?て感じでした。痒がってるわけでもないし皮膚が荒れてたりなんか出来てるわけじゃないんでね。
携帯からってメールで送信するだけだからほんとうにお気軽です。てか、中身ない日記になってしまいますけどね(汗)

2007/07/24(火) |URL|あるはざーど [edit]

おひさです~~
ここのとこ、さぼっておりました~
っていつものこと?(^^;;
リヴは、換毛期になると関節あたりが
禿げてくるよ。もしかして
あどぅる君もそうなのかも?
今年は暑くならなかったせいか抜け毛が、今ね凄いのよ
もう家中毛だらけ!
ラブの毛は短いから、飛ぶし
この時期はつらいわ~~

2007/08/01(水) |URL|kame [edit]

>kameさん

あ、そういうのかもしれないっすね。様子見ます!つうかうちも今毛すごく抜けておりますよ。

2007/08/04(土) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/75-fa61b231


back to TOP