シングルパパの気ままな犬日記

◎  もりのみやキューズモールBASE 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


日曜日に学校行事があったので月曜日が振り替え休日でした。

なもんでちー坊とふたりで森之宮にできたキューズモールBASEに行ってきました。



クライミングジムが入ってるのでちー坊に壁のぼりさせてやろうと思ったのですが…12時からだったので仕方なくぶらぶら。

屋上の人工芝のトラックで走って、


品揃えの悪いアウトドア用品店エルブレスでウィンドショッピング。


有料の自転車置き場しかないのがいただけないな。

スーパースポーツゼビオの大型店舗とABCマートが入ってたので良いかなと思いましたが…全体的には中途半端な感じが否めないですね。

アウトドア用品店がエルブレスというのがちょっとね。本格派向けじゃない品揃えなのでやっぱここは好日山荘あたりが良かったなぁ。

次はクライミングClimbing Bumが開いてる時間にもっかい行ってみようかなとは思いましたけど(笑)

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/749-3c29e7b0


back to TOP