シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  エヴァさん増量中 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


先日、狂犬病予防注射と健康診断、フィラリアチェックにかかりつけの獣医さんに行ってきたエヴァさん。

体重が少し少ないですねと言われた。

血液検査では体重減少が原因で各数値が異常とまではいかない範囲ではあるけど気を付けた方がいいかもですねという程度で腎臓や肝機能が少し低かった。

というわけで先制から少し体重は増やした方が良いですと言われたので絶賛増量中です(笑)

キャプチャ08
EOS6D+EF50mmf1.8Ⅱ

適正体重は8kg台かな?ということなんですが今6.8kg程度。

ぼくは太らせるよりやせ気味の方が良いという方針だったんですが血液検査の結果を見たら少しは太らせないとなとご飯の量を増やしてます。

食いしん坊なお嬢様なので最近ちょっと機嫌が良いです(笑)

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

エヴァさん、増量中ですか。。。。
もう少し太った方が良いなんて羨ましいですが
エヴァさんには一大事!!

増量が上手くいきますように!!

2015/05/23(土) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

エヴァさんコートがもふもふなんで見た目でわからないから太らせちゃいけないなと思ってましたが痩せ過ぎを指摘されるとは思いませんでした。

反省です。

2015/05/26(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/747-c487dfe8


back to TOP

