シングルパパの気ままな犬日記

◎  三重県名張市仔猫里親募集中です。 







ブログ更新さぼりぎみのあるはざーどです。

さて、

三重県で個人で動物保護活動をされている方たちの集まりがあります。

ネットを通じて知りあいぴょる爺さんも世話になったこともあるのでちょこちょこお手伝いさせていただいております。

つっても里親募集のチラシ貼ったりぐらいですが(汗)

今回、仔猫が保護されています。


neko.jpg



この仔猫たちに暖かい家庭をと思っていますのでどうか御協力いただければ幸いです。

詳しくはポスターをご覧くださいませ。

里親希望の方、ポスター貼り付け協力していただける方はリンク先のファイルをお持ち帰りくださいませ。

よろしくおねがいします。

---------------------------------------------------------------

里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

かわいぃ(≧▽≦)
生後数ヶ月??
三重じゃ遠いなぁ…
友達に聞いてみょ(*‘‐^)-☆

2007/07/03(火) |URL|らぶ [edit]

>らぶさん

こっち方面に知りあいいるならよろしくです!

2007/07/04(水) |URL|あるはざーど [edit]

久しぶりだわ~ん♪
あたしも今月から仕事に出るようになったので更新できるかしら・・
少し心配です・・。
子猫ちゃん。。小さいですね。
里親さん見つかるといいですね!
心当たりはあたってみますね!

2007/07/04(水) |URL|ようちん [edit]

おひさしゅう♪(*⌒―⌒*)
かわいい子猫ちゃんたちですね♪
知り合いあたってみま~す♪

2007/07/06(金) |URL|MOMOママ [edit]

>ようちんさん

お仕事頑張ってくださいね!里親さん見つかると良いんですけどね。

>MOMOママさん

よろしくお願いします!

2007/07/08(日) |URL|あるはざーど [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/08(日) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/74-49d62136


back to TOP