シングルパパの気ままな犬日記

◎  フットサル大会 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


昨日はちー坊のフットサルの試合があったので仕事を休んで応援に行ってきました。

相変わらずよく動き回るちー坊さんでした。
IMG_9416.jpg

最後の試合が終わる頃にはたくさん雪が降ってきて寒そうでしたねぇ。
IMG_9528.jpg

今回の試合結果は3戦全敗…しかも、惜しい感じの試合もありましたが一方的にゴールを決められて完敗でした。ちー坊のチームはほかの学校の子たちとの合同チームで練習もほとんどできてないようだし仕方がないですよね。

今回はネットに囲まれてたので写真撮影も思うようにできず父ちゃん的にも残念な感じでした。ネットに引きずられてピントがずれるしそもそもネット越しなんで写真も鮮明じゃないし。そんなことよりも人工芝での試合、専用のスパイクじゃないので怪我しないかとハラハラしました。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

仕事を休んでまでも観戦とはいいパパやな!
仕事なくても参観行かない僕はなんでしょうか? サプライズな雪に子供達なら寒さより喜んだんじゃない♪ ちー坊、髪が伸びているんで一瞬どの子?と探しましたよ(^_^;)
ちー坊、パパさん、お疲れさんでした。

2015/03/12(木) |URL|登山 好人 [edit]

登山好人さん

ありがとうございます。

そそ、しばらく髪切ってないんですよね。

わざわざ休みまで取って観にいくこともなかったんですが休みも割りと簡単にとれますので気分転換に観に行っただけですよ(笑)
前にも書いたけど…今後はできるかぎりは子供のことはちゃんとみてやらないとなと思ってるのでこれぐらいどうってことないです。

2015/03/13(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/730-a47a94e3


back to TOP