シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  久々の更新です(汗) 








黒ラブあどぅるくんと黒MIXたるちゃんが主人公のこの日記もご主人のあるはざーどがさぼりぎみなのが原因で物語は遅々として進まないのであります(笑)

こんにちは。

昨日の夜の雷雨と午前中の雷雨が嘘のような晴れ模様を見せる大阪の空のようにぼくの心にも少しばかりの晴れ空が覗いております。

仕事も少し落ち着いてきたので久々に日記を更新しようかと思ったのですがネタがなくて今必死に考えてるあるはざーどです(爆)

とりあえずHDDに眠る写真をアップしてみます(汗)

IMG_1223.jpg



それにしてもネタがないよ・・・


最近仕事が変ってあどくんと遊ぶ時間にも余裕がなく毎朝4時半起きで5時には散歩に行ってるので薄暗闇の中写真も撮れないのでネタ不足に陥ってます。

息子との時間もあるので帰りは20時過ぎ。

それからあどくんと散歩して自分の用事済ませたら22時近くになっちゃうので前のように家の中であどくんの相手することもままならずです。

ちょっと可哀相な気もしますがその分朝の散歩は十分時間を取ってるつもりなんだけどな。


どうなんでしょうかね。

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

なんだかお疲れ気味ですね~今までの生活パターンが崩れると疲れって凄いきますよね~!本当は無理しないってのが1番なんですが…そうは言っても…ですよね~
「お疲れ様~」なんて言ってみました(笑)

朝…早いですね~しかも…夜…遅い…(汗)う~辛い(泣)

ネタ…S&R家も全く無し(笑)完全サボってます。まぁ~ノンビリとやっていこうって思ってま~す。お互いノンビリと…行きましょ~♪

2007/06/09(土) |URL|S&R [edit]

お仕事大変ですね。
朝4時半起きって、私には絶対無理ですよ。絶対授業中ずっと寝てますね。

私もネタなかなか思いつかないですよ。
更新、大変だと思いますけど頑張ってください。って私のほうがサボってますけど・・・

写真、あどぅるくんの目が綺麗ですね。

2007/06/10(日) |URL|Ringo。 [edit]

お仕事大変ですね(><)
でも朝4時半に起きてお散歩に行くとは、本当にえらいと思います!!!私には絶対無理です。。。
そして夜もお散歩に行くんですね~もう頭が下がりますm(__)m
ネタって、何でもいいと思うのですが疲れていたりするとなかなか思いつかないですよね!わかります。私も更新がギリギリですから(^^;)
眠っていた画像、とってもよく撮れていますね☆かわいいです(^o^)

2007/06/10(日) |URL|ローランママ [edit]

お仕事たいへんそうですね。
朝4時半??ってすげ~\(◎o◎)/!
あたしはまだ夢の中だわ・・汗
あど君もきっと分かってるよ♪
忙しいのもあるはざーどさんがあど君との時間があまりなくって悩んでる事もすべて・・・。
身体、気をつけてくださいね!

2007/06/11(月) |URL|ようちん [edit]

おっ久々にあどぅるくんにあえた(*⌒―⌒*)
お仕事変わったんですね!!
最初は大変ですね~~しかもそんなに朝が早いとは。。。早起き苦手な私には考えられない。。σ( ̄∇ ̄;)
おうえんしてます\(*⌒0⌒*)/

2007/06/11(月) |URL|MOMOママ [edit]

あるはざーどさん、お疲れさまです。
私も2ヶ月くらい忙しかったんですけど、やっと暇になったので、またブログ更新がんばろうと思っています。
やっぱり、留守が長くなると、わんこに対して申し訳ないなぁって思いますよね。

ガウエボの場合、一人ぼっちじゃないせいか、毎日10時間留守番でも、ぜんぜんグレなかったですよ。
留守中は、二部屋開放でフリーにしてました。
どうやら、留守中はほとんど寝ているみたいで、私が帰ってきて玄関のドア開けてもシーンとしていたことも・・・。

4時半起きで散歩だなんて、頭が下がります。
我が家の場合、夜に近所の公園まで行って、真っ暗闇の中、ロングリードで走らせる程度ですよ。
日が落ちても蒸し暑くて、犬には辛い毎日です。

2007/06/15(金) |URL|こぐま [edit]

>S&Rさん

あんがとです。のんびりいきます!

>Ringo。さん

4時半でもなんだかせわしない毎日です。あどくんの瞳は綺麗でしょ!唯一の自慢です。

>ローランママさん

やっぱり朝、晩二回の散歩はきっちりしないとね・・・昼はもっぱら留守番やから余計ですね。

>ようちんさん

ほんとしんどいっす。けど・・・あどくんわかってくれてますよね。

>MOMOママさん

ありがとうございます!ほそぼそと今後も続けていきます(汗)

>こぐまさん

犬って基本寝てますよね。そう思うと気が楽なんですよね。訓練士の方にも室内飼いでも基本的に遊んであげるか躾る以外はケージにいれておいてくださいとか言われたこともありますしね。

しかし、時間作ってあげないとね。。。

2007/06/16(土) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/72-8f296077


back to TOP

