シングルパパの気ままな犬日記

◎  おめでとうございます。 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いしいます。

年末年始ゆっくり過ごせるようになって3回目のお正月でしたが今年は元日に実家に年始の挨拶をしに行き二日の夜から八ヶ岳の硫黄岳へ出発する予定をしておりました。

が、年末に寝違えたのをきっかけに2年前に痛めた左上腕から肩にかけてがっつり痛みが再発してしまい…ランニングやストレッチなどでいくらか改善傾向にはあったのですが二日の夜に痛み止めを飲んでもまったく痛みがとれずさらには左腕をあげられないぐらい痛くなってしまい断念しました。10~11日で天狗岳遠征も控えているのですがこちらも大事をとって中止にしました。無理をして動けなくなったり悪化させては元も子もないですし厳冬期の高山は怖いですし。

行きたかった(涙)
キャプチャ01


というわけで…3日は息子と預ける予定にしていた友達と3人で初詣に行き夜はカニ鍋パーティでした。

まさかの末吉。微妙なおみくじに不満…
キャプチャ02

ちなみに息子と友達は大吉。くそ!!

スマートボールで遊んで…
キャプチャ03

イカ焼き食べました。
キャプチャ04

夜は冷凍の生カニ。
キャプチャ05

想定外に息子のちー坊がカニをがっついてしまったので父ちゃんは足食べられず(涙)

ま、そんなこんなの正月でしたが息子と楽しく過ごせたので良しとしましょうか。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
硫黄岳残念でしたね!!
山は逃げないし、体調の悪い時は
延期したほうが良いですね!!

息子さんとの楽しい時間が持てて良かったですね!!

2015/01/04(日) |URL|えれぇこった2号 [edit]

明けましておめでとうございます。

本年も引き続き宜しくお願いします(^_^)v

山行中止は残念だけど身体第一ですからね!
息子さんとの初詣も楽しかったんじゃないですか(^_^)

2015/01/06(火) |URL|bp-hiro [edit]

えれぇこった2号さん

こちらこそ宜しくお願いします。
八ヶ岳ほんと残念でしたが駄目だと思ったら中止にしないとね。
自然相手の登山、万全に安全にのおまないとですね。
おかげで息子と楽しく過ごせましたので良かったです♪

2015/01/06(火) |URL|あるパパ [edit]

bp-hiroさん

こちらこそ宜しくお願いします。
はじめての八ヶ岳だったので残念ですが無理は禁物ですしね。
遠征中止したので息子とのんびり初詣もできて良かったです♪

2015/01/06(火) |URL|あるパパ [edit]

よろしくお願いします

大丈夫でしょうか?いずれにせよお体には気を付けてくださいね~。また同行出来ればと思います。
家族とほのぼの過ごせた正月ですね。
ここは療養して次の登山に備えてください。

2015/01/12(月) |URL|Ikajyu [edit]

ikajyuさん

こちらこそ宜しくお願いします。
今年は色んな穴場的な場所に誘っていただきたいのでよろしくです(笑)
正月はおかげさまでゆっくり家族と過ごすことができたので怪我の功名というやつでしょうかね。
怪我はぼちぼちなおしていきます。
ありがとうございます。

2015/01/13(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/710-64e4c282


back to TOP